{BE45616D-1BE6-4ABF-9A49-0A1D7007F151}
短い秋、ススキが綺麗です(๑′ᴗ‵๑) ❤️ 
 
 
 
過去記事は こちらからどうぞ♡
 
 
昨日の記事は↓
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 いいね、や、読者登録、ありがとうございます♡



 
前回の続き。
 
 


お店のヒップ代表に選ばれたわたくし。

身体のラインが美しく見える衣装を2着、
準備しなくてはいけません。



1つは、その当時そのメーカーから、
販売されていたお洋服の中から、

身体にフィットするセットアップを選びました。


Vネックノースリーブで、下はロングタイトスカート。
 
大人っぽい、普段あまり好んで着ないタイプを。
 
 


もう1つは、カジュアルなトップスにショートデニムだった記憶。




ウォーキングは、高校生時代に習ったので、
なんとかクリア。

人前で話すのは、
苦手ではなく、どちらかといえば普通に話せます。



あとは、
身体のライン完璧に!!!




コンテスト当日、会場へ向かいます。

確か名古屋市内、そこそこ大きなホールでした。



楽屋で仲良くなった他県の出場者の方々とも、
写真撮ったりしてました。



いざ、私の出番に。

衣装を替えて、ウォーキング2回目で
ヒップ部門のエントリー全員がステージに並び、

1人ずつ、スピーチをします。



私は、なにを話したのか、
あまり覚えてないんだけど、

確か、このとき30歳です、って言ったら
『 えーーーっ!!!』

って、会場にどよめきの声がwww



掴みはおっけーだな、と思ったんだ、確か(๑′ᴗ‵๑) 笑


今も、実年齢は当てられたことがありません。





そして、全ての方々のスピーチも終わり
それぞれの部門のクィーン発表へ!!!!!




続きは次回(๑′ᴗ‵๑) 



 
 
明日は   振り返り記事はおやすみ。

明日の記事は↓
です。
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加