{D36905AB-37C7-4325-B813-3B1B5E0426BB}
ミッドタウンの並木道。



こんばんは♡

ボディセラピスト  かわいゆきこです。



前回の続き。





29歳で、初めてちゃんと全身のサイズを測ってもらい、

頭から爪先まで、じっくりと見つめた日。



素直な感想は、上半身は細いのに、下半身ぽっちゃり。

身長161センチ、体重は50キロくらいでした。







そんなに体重については、気にならない標準かな?って思っていたけど、

毎日、足が浮腫んで、眠れないほどでした。


爪先は、常に冷えている。


体温も35.5度くらい。




とりあえず、下半身が気になっているので、


ショーツと、引き締め効果のあるストッキング、ガードルを購入。


ガードルの必要性、いまいちわかっていなかったんだけど、


わかりやすく説明するなら


お尻のブラです。




胸はブラをつけ、下がらないようにキープしているのに、


なぜ、胸より重いお尻をキープしないのか?


お尻って結構重いです。





お尻のお肉は、小さめのショーツを履くことではみ出し、


重力により、太ももへ下がります。


そして、太ももの隙間はなくなる。。。



言われてみれば、なるほど、、、って思うけど、

じゃあ、どうしたらいいの?って思うよね( •﹃ •) 


社員さんに、目の前で見せてもらった

衝撃の事実!!!





続きはまた次回(๑′ᴗ‵๑) ♫








かわいゆきこ公式LINE@ができました。 


ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね!


 お友達登録して頂くと、特典があります♡ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加