{D785BE73-2460-4F63-A238-DC2220FA441D}
ミッドタウンのイルミネーション、準備中。



こんばんは♡

ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 


今までの振り返り記事はこちら。









前回の続き。

社員さんに教えてもらった衝撃の事実。

何だと思いますか???



私は、太ももが太い、膝の上に肉が乗る、ふくらはぎも太い、

とにかく全体的に、足が太いのが悩みでした。

毎日ブーツみたいな形の、空気で膨らみ、しぼむマッサージできるものを購入して、

毎晩、マッサージしないと眠れないくらいでした。



中学生までは足も細かったのに、
高校くらいから、全体的に太くなった、というか、、、。



全身を測ってもらい、足が細くなりたい、って
私の希望を伝えると

社員さんは、私の後ろに立ち、

『太ももの付け根を見ててね』
と言い、

サッ、っと、私のお尻を持ち上げました。



((( ;゚Д゚))エッ!?



太ももに隙間ができました!!!!!

お尻が上がれば、
いや、

正確には、お尻から流れたお肉が戻れば

太ももは細くなります。

元にもどります。



『 おーーーーーーっ!!!』

すごい、というか、こんな単純なことだったのか、みたいな衝撃でもありました。

 



気になる人は、鏡の前で、
お尻を持ち上げてみてください。

太ももに隙間ができ、お尻も上がります(๑′ᴗ‵๑) 

だいたいそのあたりまでは、
お肉が戻るはずです。




続きは次回!





かわいゆきこ公式LINE@ができました。

 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 

お友達登録して頂くと、特典があります♡

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加