{FA85BAA3-FCC9-4051-B373-CD2E0D4B49D4}
いつものお散歩コースにある、気になるビルの壁。



こんばんは♡

ボディセラピスト  かわいゆきこです。




昨日の続き。



サロンでカウンセリングシートを記入して、
担当の社員さんとご挨拶。

フィッティングルームで、ショーツ1枚になって、身体全体のサイズを測ります。

フィッティングルームは、入り口がカーテンで、
正面、左右が鏡張りになっています。




準備ができたら、社員さんを呼ぶのだけど、

普段、そんな全身じっくり見るのって、
服を着てからしかなくて

『うわぁー、やばいなにこの身体。。。』

って思った。。。

こんなに胸がなくなっていたっけ?
くびれは???
足が太い、、、、とか、もう泣けるレベル。


普段、自分の裸体って、お風呂入る前に、
洗面台の鏡とかで、さらっと見るくらいですよね???



バスト、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首、


全部、採寸してもらいました。





そして、正しい胸やお尻の位置はどこなのか、

を、教えてもらいました。






いや、現実はちゃんと受け入れるべきだな、って思った!!!


このとき、29歳。


まだ、これから綺麗になれる!って実感したなぁ。





今は、それよりも年齢を重ねたけど、


私に合ったバランスを知っているから、

重力なんて怖くありません。



ブログリニューアルのときに載せたスーツの写真

{D5014E24-088C-4F1A-885A-479872A5B9FB}
男女問わず、好評でした(๑′ᴗ‵๑) ❤️


上半身は、ジャケット着てるからよく見えませんが、


また身体のラインがきちんとわかる写真を撮って、載せたいと思います。


みなさんが思っているより、体重もあるんだけど、


身体のバランスがよいと太って見られません。




体重を紙に書いて、身体に貼り付けている訳じゃないんだし、


その体重に見えなければいいんです。




ダイエットして、バランスを崩すのではなくて、


体重変わらなくても、本来のバランスを整えるだけで、

痩せて見えたりする不思議。





私がそうだったから、ハッキリ言い切れるんです。


ダイエットだけすれば、美しい訳じゃない。





続きはまた次回!




かわいゆきこ公式LINE@ができました。 


ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 


お友達登録して頂くと、特典があります♡ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加