{D47A62B4-808D-444A-A69D-7BC14D3C5BBC}
こんばんは(๑′ᴗ‵๑) ♡

ボディセラピスト  かわいゆきこです。




なぜ、私が補正下着をつけることになったのか?

きっかけは職場でした。


某、観光ホテルの日本料理店に勤めていたのですが、


その会社の社員さん、数名が、

その補正下着をつけていました。



上半身は細いのに、

下半身が太いのが悩みでした。


私は、その頃29歳。


ちゃんとしたサイズなんて、測ることもあまりしていなかった。。。


あのとき、測ったらこのサイズだったからいいや、って思っていたの。



今だったら、必ずサイズを測って、自分に合った、

着け心地もよい下着を選ぶのに。


まさか、下着でこんなに変わるなんて

あの時は予想もしてなかったなぁ、、、。





つづきは、また明日(๑′ᴗ‵๑) ♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



かわいゆきこ公式LINE@ができました。


ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね!


お友達登録して頂くと、特典があります♡




友だち追加