{DFA10A41-37E8-4231-8152-FC893C3235C6}
ミッドタウンのイルミネーション、準備中の青。


 
 
 
過去記事は こちらからどうぞ♡
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
前回の続き。



このブログでアンダーウェアーについて、
いろいろ書いてみて思った。




世の中の女性で、

毎日つけているであろう、ブラの

カップによる機能の違いについて

ちゃんと理解しているのは何割くらいなんだろう???




わかる人ー( ๑>ω•́ )۶ ???




少なくとも、この頃の私は知らなかった。





たぶん、カップの形が数種類あるなぁ、

くらいはわかると思う。


ブラのカップには、それぞれにちゃんと役割があることまでは気にしてなかった。。。






文章だけでさらっと解説します。



☆フルカップ
   胸を全体的に引き上げる。


☆1/2カップ
   胸の立ち上がりをつける。


☆3/4、3/5カップ
   胸を丸くする。



胸が大きい人は、フルカップメインで、

全体的にしっかり包んで、

胸を持ち上げるほうがよいかと思います。



ただ、フルカップだけではなくて、

1/2カップや3/5カップといったものも、
うまく組み合わせて胸を綺麗にキープしていくイメージ。




私の場合は、バージスができにくい、

要は下の丸み(バージスライン)から
しっかり作りたくて、

まず1/2カップを購入しました。



ただ、本当に肋骨が出ているせいで、
なかなかバージスラインが綺麗にできなかったのです。。。
 
 
 
について。


 
お楽しみに(*´∀`)♡



文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加