{2141F120-26D1-4413-9467-AE520BA482FD}
深夜のお散歩に、人の氣配のない六本木ヒルズへ。




こんばんは♡

ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 


今までの振り返り記事はこちら。
















前回の続き。



下半身が変化してきて、

全体のバランスを見るようになった私。



胸が足りない!!!と気付いて、

担当の社員Nちゃんに、

『 下半身のラインが綺麗になったら、上半身もやっぱり気になる!』

と、私に合うブラを選んでもらいました。

数日後、商品が届いて、サロンで納品。

肩ひもの長さ、つけ方を教えてもらいました。




確か、高校生の頃は88センチあったはずの胸は、

いつのまにか、マイナス5センチくらい減っていて、

えっ( •﹃ •) 私の胸はどこに???って
困惑した!



割とマジで。




しかも、私は肋骨が出ているので、
バージスラインができにくい。

要は、ワイヤーがきちんと身体に沿わない。

ちゃんと正しいサイズをつけて、

正しくボディメイクしないと、胸ができにくい、のである。



ブラには、カップの種類がたくさんあって、
機能も違うんだけど、

私は1/2カップからつけ始めて、
胸の立ち上がりをしっかりさせて、

バージスラインを作り、

他のカップを追加する作戦に。



ブラの機能の違いなんて、全く知らなかったし、気にしていなかった。。。







続きは次回!





かわいゆきこ公式LINE@ができました。

 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 

お友達登録して頂くと、特典があります♡

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加