{441874B0-017D-40D7-A6C3-48452A00BDC3}
ミッドタウンのとある場所。



こんばんは♡

ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 



今までの振り返り記事はこちら。









前回の続き。

私が、補正下着のサロンに行き、衝撃の事実を目の当たりにしたのは、

足を細くしたかったら、お尻を上げる、という
至ってシンプルなことでした。

お尻を上げる???

お尻を上げるために必要なのは何か???



お尻の丸みをしっかりと包む、ショーツ。

ウエスト部分はおへそまであるものが望ましい。




イメージしてください。

おへそから、お尻の丸みまですっぽりと包んでくれるショーツです。

ダサいかもしれませんし、一般的にはかっこよくはないでしょう。

でも、



小さいショーツ履いて、お尻がはみ出ていたり、

お腹の肉がショーツにのっていたり、

Tバックばかり履いて、ハの字に垂れてるお尻よりは〔 しつれいwww  〕

数万倍、素敵なお尻だと思うのです。



そして、お尻を包むことで、お肉は太ももに流れにくくなります。

私は、しっかりと太もものお肉をお尻に上げたくて、ガードルも履くようにしました。

お尻って、本当に重いのです。

考えてみてください。

お尻の重みを、あんな薄いショーツ1枚でキープできる訳がない。。。

そりゃあ、重力に負けてしまうのが普通です。

私は、足が細くなりたい、
というか、筋肉のバランスの取れた美しい足に憧れています。

ガリガリにただ細くなればよいのではなく、
ちょうどよい、好みの太さがあります。

そのための第1歩が、ちゃんとお尻を包むショーツとガードルを履くこと、でした。






続きは次回!





かわいゆきこ公式LINE@ができました。

 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 

お友達登録して頂くと、特典があります♡

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加