{1C140DA6-F4D0-4201-8B3D-F5FBD72F3B87}
気になるオブジェ。




こんばんは♡

ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 


今までの振り返り記事はこちら。











前回の続き。

足を細くするために、お尻を包むショーツを履き、

更に、お尻が下がらないようにガードルを履く。




ここまでは把握できた。

ガードルには、ショートガードルとロングガードルの2種類がある。

これは、どんな違いがあるのか???





まずは、ショートガードル。

お尻を持ち上げる。

お尻を丸くする。






そして、ロングガードル。

お尻を持ち上げる。

太もものお肉をお尻へ戻してキープ。





私は、断然、ロングガードルだよね、って話になり、

まずは、お尻を包むショーツ、ガードル、着圧ストッキングを購入。

サロンで注文して、商品が届いたら、
ボディメイクのやり方を教えてもらいます。



ガードルも正しくつけることが大事。



ちゃんとつけていなければ、意味がない、とまでは言わないけど、
微妙なボディラインが出来上がってしまう。

自分に合ったサイズを正しくつける。

これだけで、私は随分、
コンプレックスだった下半身を好きになることができました(๑′ᴗ‵๑) ❤️




続きは次回!





かわいゆきこ公式LINE@ができました。

 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 

お友達登録して頂くと、特典があります♡

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加