{91CE67AB-6568-430A-8858-3245FDC9B440}
ハロウィンバージョンの東京タワー🎃🗼
昨日ラストの仕事を終えて、ダッシュで向かいました(๑′ᴗ‵๑) ❤️


こんばんは♡

ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 


今までの振り返り記事はこちら。












前回の続き。

ガードルの着用方法を前回は書きましたが、
必ず鏡を見て着用しています(๑′ᴗ‵๑) 

私が29歳でこの補正下着に出会ってから、
毎日の習慣にしていること、、、

何だと思いますか???



3


2


1


はい、それは

ショーツ1枚で鏡で自分の体を見ること!!!




これ、私にはとても大切な習慣なのです。

今日は胸の形がいい感じ、とか
今日は太もものラインがいまいちかなぁ?とか。

自分の体を観察することって、とても大事だと思いました。




サロンで、採寸してもらうとき、

久々に見る自分の、ほぼ全裸に近い姿に、
衝撃を受けたからです( •﹃ •) www

ああ、あかん( •﹃ •) www

こんななまった身体ではあかんwwwwww

と、改めて!!!



この頃、ずーっと頭にあったのは、
このCMのキャッチコピー。



こんな風にかっこよく言い切れるって、
凄いなぁって思っていたし、憧れたなぁ。

このCMわかる人は、年代が近いですね(๑′ᴗ‵๑) 笑





続きは次回!





かわいゆきこ公式LINE@ができました。

 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 

お友達登録して頂くと、特典があります♡

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加