{738AE618-455C-47C3-8A55-95AB2720DDC7}
ガラスで囲った空間に、石が敷き詰められている、六本木某所。



こんばんは♡

ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 


今までの振り返り記事はこちら。















前回の続き。




下半身が気になっていた私は、

毎日、鏡の前で全身をチェックして
お尻の丸みがあるのに感動!

元々、お尻はそんなにペタンコじゃなかったけど、

太ももの隙間ができ始めて、
お尻も丸くなっていく変化を

日々、嬉しく確認しながら過ごしていました(๑′ᴗ‵๑) ♫

女子って単純な生き物。




綺麗になりたい、とか

痩せたい、とか、も自己満足だと思うし、

あくまで本人の価値観の違いも、好みもある。




でも、気になる部分が綺麗になってくると

今度は、また別の部分が気になりだす。



私は、下半身からスタートして、
最初は、下半身だけ細くなれば満足かな、って
思っていた。


が!!!


お尻の丸みに対して、

胸のサイズが足りていないことに
ようやく気付いたのです!

なぜ気付いたか、って、それは

毎日、全身を鏡でチェックしていたから。

要は、全身のバランス


これが美しくなければ意味がない、ということ、


上半身が、下半身に比べて細くても、

美しさは1ミリもない、ということに

やっと気付いた私。



そうか、胸が足りない!!!





続きは次回!





かわいゆきこ公式LINE@ができました。

 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 

お友達登録して頂くと、特典があります♡

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加