{830246AC-1049-471C-9C2C-B381F5C93729}
東京タワーの、オレンジイルミネーション。 
 
 
 
過去記事は こちらからどうぞ♡
 
 
昨日の記事は↓
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡



ジャンル人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂き、とても嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) ♡




前回の続き。




クィーンに選ばれてから、数ヶ月後に、

その補正下着の会社の社員になりました。





サロンに来店されるお客様の悩みを聞いたり、
サイズチェックして、

下着のつけ方や、1週間の下着の着まわしかたや、

一人一人にあったアドバイスをします。


 
 
私は、お客様からコンテストに出て、ヒップクィーンになった社員、ということで

自分の担当するお客様以外の、
他の社員が担当するお客様にも、
アドバイスを求められたりもしました。



下着のつけかた以外に、
やはり、むくみを流すリンパマッサージのやり方や、

バストアップのためのマッサージなどもあります。




この頃から、マッサージするとラインが変わることが、
面白い、と思っていました。



人間の身体の変化、
こんなにも変わるものか、と。




サロンで、年に数回セミナーが開かれ、
社員も全員集まり、

新商品の紹介だったり、お客様にむけて情報を発信する機会がありました。



とあるセミナーのときに、
私はじゃんけんに負けて、実験台に。



市販のサイズの合わないブラと、
小さいショーツを罰ゲームで2時間つけることになりました。



セミナー中にサイズを測ると、
バストサイズは減り、
アンダー、ウエスト、ヒップ、すべてのサイズが増えていました。

何センチだったかはっきり覚えていないけど、
3センチ以上?



2時間で、下がります。

むしろ、2時間あれば十分に下垂するのでしょう。。。




サイズの合った下着をつけて、
元のサイズに戻るまで、
1週間もかかりました。。。



ということは、逆に、

サイズの合った下着をつければ、
1週間で変われる、ということです。



この実験台になってみて、
後から、こんなふうに記事のネタにできるとは
思ってもいなかった。笑



サイズの大切さを、身をもって知った
貴重な時間でした。




また、新作の下着がリニューアルで発表の際には、

社員の中から選ばれ、大きな会場での新作発表会でモデルをさせて頂きました。



下着のモデルって、なかなかできないと思うので、
いい経験になりました(๑′ᴗ‵๑) 





 
 
 
明日の記事は↓
いろんなお仕事
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加