{46988FA6-4A3C-4334-8581-643F3DF70229}
上野公園のイチョウ。

 
過去記事は こちらからどうぞ♡
 
 
昨日の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 

お仕事についての記事はこちら。
 
 
 




 

販売や営業など、接客がメインのお仕事をしてきました。

このブログは、リアルに私を知っているセラピスト仲間も見ていてくれたりします。

ブログの感想などを聞けたりするので、
とても励みになります(๑′ᴗ‵๑) ❤️

ありがとうございます。





仕事を大きく変えて、
営業の厳しい世界に飛び込んだのは、きっかけがあります。

営業をするまでは、
今とは正反対の性格と、思考の持ち主だったからです。



☆どちらかといえばマイナス思考

☆思ったら行動したいのにできない

☆何かに依存している



営業を始める前、
いまから思えば、あーいうのを鬱っていうんだろうな、という時期がありました。


仕事は行かなきゃいけないから行く、
休みの日は人と会いたくないから引きこもる



そんな状態を長くは続けたくない!って
空の写真ばかり撮っていた気がします。




自然の前では、人間は小さな存在でしかなく、

そんな人間の私の小さな悩みなんて、
宇宙レベルでたいしたことはない。



そんなふうに、考えるようになりました。



あとは、、、
とにかく、プラスに考える癖をつける。




マイナスな思考は、マイナスしか生まない。







営業でよい成績を残せたのは、
無理かもしれない、っていうマイナスな思考じゃなくて、

絶対にやる、できる、っていうプラスの思いしかないからできたと思います。





とはいえ、

できるようになるために、勉強もちゃんとして
悔しい思いも、失敗もたくさん経験したから

今の私がいます。





 
 
 明日の記事は↓

です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加