{57158402-671F-4176-8EBB-55E1A0698CA2}
各務原市のイチョウ並木。
 
 
 
過去記事は こちらからどうぞ♡
 
 
昨日の記事は↓
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
 ジャンル別人気記事にランクインしてから、
いろんな方に見て頂く機会が増えて嬉しいです。






初めての1人の営業で初契約を取れてから、
アポの見込みもたくさん作り、

その中から厳選して、その月に売り上げとして見込めるような案件が、
しっかり作れるようになりました。


売れている上司の営業の同行をしたり、
テレアポのやりとりを、一語一句、聞き逃さないようにメモしました。

そして、自分でもそのやりとりができるように、 何度も練習して、実際の営業に使えるようになっていきました。




 

営業部は、全部で4つほど支店があり
毎月、社長賞がもらえます。

月の売り上げ金額が1番、
もしくは、目標売り上げの達成率が1番、

その2名に、それぞれ10万円。



営業は、やはり売り上げの歩合がメインなので、
基本給、プラス売り上げの歩合になります。

確か、その当時、基本給は18万。

プラス歩合給でした。




まだ新人の私は、売り上げ金額ではトップは無理だと思いました。

毎月上司から、今月は最低これだけの数字をやれ、というのを出されるのですが、

その数字より20パーセント上乗せした金額を、
売り上げ目標にあげていました。




毎朝の朝礼で、月の数字を日割りして発表します。


しかし、普通に日割りしても、その金額は絶対に達成できません。



さらに、自分で目標数字を20〜25パーセント上乗せしていました。




営業が確実に数字を作らなければ、会社が成り立ちません。

毎月、必達することができなければいけないのです。


 
 

せっかくやるなら、達成率で社長賞をもらおう、って思いました。






そして、入社して2ヶ月目が終わり、結果が出されます。




なんと、達成率200パーセントで、
見事、社長賞をもらうことができました!!!




そして、売り上げ的には、主任の先輩を抜かして
課長レベルの数字を。



新人の一般社員からいきなり、課長になれ、と上司から言われました。
 

が、



さすがに、まだ入社2ヶ月で、課長って何すればいいの( •﹃ •) ?レベルだったので、

主任でいいですと、役職は主任に上がることになりました。



この会社のコピー機部門が私が入社して、半年で電話機部門に合併されることになり、

半年間のうち、3回、社長賞を頂きました。




過去の主任クラスで、女性営業としては、
初めての給料60万超えだと言われました。



懐かしい。。。

こんな時代もあったんだなぁ。



 
 
 明日の記事は↓

です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加