{10A73EDF-0BCF-4FD2-BAC8-ED432369ECBC}
懐かしい。。。ガチャピンが好きです❤️
 
 
過去記事は こちらからどうぞ♡
 
 
昨日の記事は↓
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 

いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
 
前回の続き。

 
 
正社員になって、1年ほど経ち、

常に下着の新作を、社販とはいえども
結構な数を揃えていました。

どこの販売をしても、あるあるな話ですよね。

普通に新車が買えるくらいは、下着に使っていたと思います。



ふと、あるとき、
もういいかな、って思いました。

自分がその場所にいて、
楽しくなくなっていたのです。




サロンに来店したお客様に、変化する体型に合わせて、

もしくは、キープされている愛用者様に、新作を勧めます。

その繰り返しが、なんだか嫌になってしまったのです。

私には向いてない、と思いました。




それまでのお仕事は、飲食や、販売がメインでした。



補正下着の会社では、販売なんだけど、
営業力もなければ、売り上げも上がりません。

このときは、営業力が足りなかった。。。と、
今だから思います。笑



このあと、選んだ仕事は、
雑貨の販売でした。

雑貨が大好きなので、求人を見て面白そうだなぁって、面接に行ってみることに。



いざ、話を聞いてみると、( •﹃ •) ?!
なんだか違う???


 
 
 
明日の記事は↓
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加