{79F4DD5C-F957-4B11-BF11-52F1316B73D6}
美しい紅葉を見てきました♡
 
 
過去記事は こちらからどうぞ♡
 
 
昨日の記事は↓


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
毎日、読者登録や、ライン@の登録を頂いて、
本当に嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) ♡




 
 前回の続き。


雑貨の販売をやめてから

求人を見て気になったのは、営業職。



法人営業、しかも、複合機(コピーとかFAXとか)の部門。

電話部門と2つあり、
私は複合機を選んだ。


理由は、面白そうだと思ったから。



仕事の内容を聞いたら、断然、複合機のがいい!って、なぜか思ったんだよなぁ。。。



入社して数日で、
私がいた名古屋支店と、大阪と、あともうひとつの支店の新入社員は、

2泊3日で、群馬まで新人研修に。



女性は私しかいなくて、あとは男性ばかり。

研修場所でも、確か女性は2人とか3人?




職種的にも、その当時、女性営業はほとんどいなかったです。
 
 今も、そんなにはいないんじゃないかなぁ?




新人研修では、社訓をひたすら大声で声出ししたり、

山を走ったり、

初対面の街の人に名刺を渡す、とか
 
いろいろありましたー、懐かしい!!!



挨拶は、

『  ぞす! 』

ぞす、ってなんだ( •﹃ •) ?!笑




あー、これでもうわかる人にはわかっちゃうwww


業界でも、厳しくて有名な系列の会社でした。。。




 
 明日の記事は↓
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加