{8F6A6582-16C1-4EDD-BEDA-8A64A72910E2}
とある場所の、イチョウの木の根。

自分でシャッターを押していないのに、撮影されていた1枚( •﹃ •) w不思議。

 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓

 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
 
 裁判の判決の後、
相変わらず、社長は何も連絡もなく、
こちらからの連絡も繋がらず。。。



金額も金額なだけに、
簡単に泣き寝入りできません。


私は65万ほど、Tちゃんは私より長く勤務した分、70万くらいでした。




2人共、実家に住んでいたのが救いでした。




月末締め、翌月末の支払いって、
本当に怖いです。

この未払いを経験しているから。

支払いのあるはずの金額が振り込まれない。




営業時間も、11時から26時まで。

私とTちゃんが交代で、
11時か13時の出勤をし、足りない人数は
先輩1人、バイト2人でまわしていました。



勤務時間が長すぎるのと、休みが週1しかない為、
研修も休みを潰してやるしかないような状況。



遊ぶ暇もありません。



 バイトを増やして、早く上がる、
とはいえ、21時や22時で退勤する交渉をしても、
絶対ダメだと言い張った社長。



休憩時間は、食事をするときのみ。

空き時間はチラシ配り。

座ってゆっくり休憩もさせない。





これだけの激務をさせて、結局は未払い。

誠意のかけらもない。

頭にくる、ふざけんな、でした。





そんなある日、
私の派遣先の家電量販店に、

その社長と先輩が現れたのです。



新しく事務所を借りるらしく、
光回線の申し込みをし、電化製品を同時購入、
割引を適用。



私は、あえて表に出ず様子を見ていました。


申し込み、契約を済ませて、
駐車場に行った2人を追いかけました。



車が駐車場から出ようとするとき、
その車の前に立ちはだかってやりました。







あのときの社長の顔。









助手席の窓を開けさせて、

『 未払い分の給料の支払いは???』
『 早く連絡先を教えなさいよ。』

と、淡々と話し、
新しくなった携帯番号を聞きました。


社長『 後日、弁護士を通して連絡します。
すいません。』


 
この人間は、
本心で悪いなんて、思ってもいないんだろうな。









 
 
 明日の記事は↓
 
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 


で、募集したプチ鑑定、
たくさんのご質問、ご応募ありがとうございます\(•ㅂ•)/❤️

締め切りは、12月13日  23時59分
あと2日ですよー!!!


自分がまだ気づいていない一面を知ることができるかも?!


ぜひ、ご応募くださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️


そのほか、
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加