{61B2C0C5-C0F0-46E5-96EB-CBB924E20B86}
六本木ヒルズのクリスマスマーケット。
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓

です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
新しくお仕事の掛け持ちをしながら、
Tちゃんと休みを合わせて、
いろんな場所に相談に行きました。



前の店舗に連絡しても、
先輩に伝えるだけしか方法がなく。。。



私とTちゃんは、民事訴訟をすることに。




裁判所で、書類を作成してもらい、
収入印紙を購入し、手続きを終了。




送り先は、、、
新規オープンした、例のお店に送りました。


配達証明付きですので、
確実に受け取ったのがわかります。







数日後、

私が勤務していた温浴施設に、
社長本人でなく、

社長の奥さんが来ました。。。




訴訟を取り下げてほしい、と。


この時、すでに2〜3ヶ月経ち、
支払いもされていない状態で、です。




もちろん、うなづく訳はありません。





裁判当日、

社長は裁判所に現れず、
私達の主張はもちろん通り勝訴しました。
 
 


裁判で勝ったのまではいいのですが、
そのあと、すんなり支払いがされる事もなかったのです。。。




 
 明日の記事は↓
 
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 

も、ぜひどうぞ!

プチ鑑定の募集は、12/13  23時59分まで\(•ㅂ•)/❤️


 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加