{16262A12-03BC-49CB-BC59-114468FA19B2}
今日は横浜に行ってきました(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓

です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
 
社長に直接、話をつけて数日後、

先方の弁護士から連絡がありました。



未払い分の給料を分割で支払いたい、
しかも3年。



私が直接会ったとき、新しく事務所として部屋を借りたり、

車も新しくしていました。




未払いの給料を支払いせず、

私とTちゃん以外にも、給料の支払いがされてない被害者はいるにも関わらず、

自分のことだけにお金を使うその神経の図太さはさすがだと思いました。
 



弁護士からの連絡が来た時点で1年は過ぎていました。

ただ、分割でもしっかり支払いされるのか?!
時間にルーズな人は、お金にもルーズです。

もっと期間を短く、と交渉しましたが、
難しい、との一点張り。


いたしかたなく、了承。




そして、分割支払いが始まり1年が過ぎた頃から、支払いが遅れるように。



遅れるたびに、店舗に催促の電話、の繰り返し。




そして、1年半が過ぎた頃、
支払いは完全にストップしました。




Tちゃんも同じく、支払いされなくなり、
弁護士に連絡したら、

弁護士側も連絡が取れない、と。




残りの30万ほどは、未回収のままです。




もし、偶然会ったら、
今度は一括でその場で頂くしかないですね(´-∀-`)


 


 
 
 明日の記事は↓

 
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加