{8B60B4FE-8472-4133-B229-A8FE247BD721}
ずっと行きたかった日枝神社。

 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
私が出張マッサージを始めるきっかけは、

  



なかなかお店に行けない人の家に、

私がご自宅に伺ってマッサージできたらいいな、って、

本当にそれだけでした。






岐阜では、出張でマッサージしてくれる人なんていなかったし。






未払いにあってからは、掛け持ちで週3〜4日、

温浴施設内のマッサージ店にいましたが、

別の派遣会社に変わり、勤務時間も変わり、

シフトで勤務するのもキツくなってきたのです。






とりあえず、知り合いのみ、
女性専用で、口コミで始めました。




そんなとき、
たまたま、高校時代の先輩の経営するバーに
友達のSちゃんと行きました。


先輩がずっと野球をしていて、膝が曲がらないから正座もできない、という話に。
     



じゃあ、膝のマッサージをしてみようか?と、

両膝40分くらいかけて、
つっぱりのある筋肉を緩めていきました。



私のマッサージは、シンプルです。

つっぱっている部分を確かめながら、
ゆっくり伸ばしていく。


マッサージ中は、筋肉に集中したいのであまり目をあけていません。



 施術後、

先輩の膝は曲がるように。



スポーツマッサージとかも、たくさん通って、

それでも深部には届かずにほぐれなかったらしい場所の筋肉が、ほぐれたのです。



私は、親指が曲がらないので、
まっすぐ深い部分まで指が届きます。






それがきっかけで、

岐阜の葵劇場の座長さんをご紹介頂いたり、

劇場にいらっしゃる劇団さんのマッサージをさせて頂いたりしました。




劇場では、夜の部が終わってから
21時半くらいから、長いときは3名で26時近くまで、など。




翌日に、揉み返しのないように、
いかに早くほぐすか?

上記の内容を強く意識して、マッサージするようになったのも、

出張マッサージを始めてからです。




限られた時間で結果を出さなければ、
リピートに繋がらないのは、

イヤというほど実感していたからです。








 
 明日の記事は↓
 
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 




文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加