{51587A63-B891-48D6-B010-77EFCB41EC86}
TOKYO(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤️ 
 
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 



 
 
東京に出てから、最初の半年ほどは、
月に2回は、岐阜に帰省していました。





3日くらいの滞在で、多いと9名くらいのマッサージをしていました。

出張費は、東京から帰ってきていますが1000円です。

実家に帰るのと、母の友人のとんちゃんのマッサージをするためだからです。

その中で、愛知県のご家族4名様と、
とんちゃんは毎回、
定期的にマッサージを受けてもらっていました。





とんちゃんは、母の高校の同級生です。

母が、娘がマッサージの仕事をしている、と
紹介してくれたのがきっかけで、

月に2〜3回は、マッサージを受けに来てくれていました。




私が出会った時には、
膵臓癌の手術後でした。


友人のように、気さくにお話したり、
花や写真の話もたくさんしました。







しばらくは、特に異常もなく過ごしていたのですが、

私が東京に出て1年ほど経った頃から、

抗がん剤の副作用や、体調が悪くて会えない時もありました。




東京でのお仕事をそんなに休めないから、

月に2回帰っていたのを、
月に1回帰るようにしました。


マッサージが終わると、
『 本当にゆっこさんのマッサージは気持ちがいいわ。ありがとうね!』

と、喜んでくれていました。

肩とヘッドマッサージが好きだったので、
特に念入りにマッサージしていました。

{02BE0AED-1E85-45B9-993F-6AA57CA94131}
私がプレゼントしたガン封じの念珠も、いつもつけてくれていました。




そして、忘れもしない2月14日
携帯を変えたので、とんちゃんに連絡をしました。

今月は○日に帰るよーって、メールをして
いつもなら返ってくるはずの返事がありません。
  




翌日、親戚の甥のお嫁さんからメールがありました。

私がメールする4日前に、
とんちゃんが急逝した、と。  


今月は会えるって思っていたのに。



{89A7CD9A-F745-4E9C-9616-E1ADF9121CB4}
とんちゃんの自宅に、飾ってあった言葉。



私が、東京に行くのを最初に相談したのは、
とんちゃんでした。

やりたいことは、今のうちにやりなさい、って
応援してくれました。




とんちゃんがいたから、
私はここまでこれたと思っています。


  




そして月1の帰省は、2月でやめることにしました。

とんちゃんがいなくなってしまったからです。




定期的にマッサージしていたお客様にも、定期的に伺うことができない、とお話をしました。





11月から2月まで15ヶ月間、
私なりに最善を尽くせたと思っています。


とんちゃんに会えなかったのは、心残りではありますが、

きっと見ていてくれると思うので(๑′ᴗ‵๑) ❤️






 
 
 
 
 明日の記事は↓
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 

12/30  年内最後の公式ライン@のプレゼント第3弾を配信します。

第1弾、2弾はブラについて、ですが、
ちょうど年末に下着を買い替えたいと思っていた、など、
嬉しいお言葉を頂きました。

ありがとうございます!


第3弾は、『 美しいヒップのために 』   を配信します。

登録がまだの方は、お友達登録してくださいね(๑′ᴗ‵๑) つ❤️

 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加