{4F8F5AC7-552A-430B-878E-1DCCD97E7D29}
目黒のスタバ、イルミネーション(๑′ᴗ‵๑) ❤️ 
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
モンゴル人のご夫婦が経営するサロンは、

モンゴル人、ミャンマー人、中国人、日本人と、
国際的な環境でした。





iさん、Sさんは、モンゴルで教師をしていて、

日本で大学院に入り、
それぞれ、スポーツ医学、環境保護の勉強をしていました。


ミャンマーからきたHさんも、
すごく頭の良い人です。



お昼の時間、
たまたま、みんなが予約の入っていないときは、

よくお弁当を分けて食べました。




Sさんは、大学生の息子を持つお母さんで料理上手です。
 
Hさんは、奥さんの手作りのお弁当でした。

二か国とも、お弁当のおかずは炒める料理が多かったので、

私は煮物を作っていったりしました。




みんなで、お弁当を広げて、
みんなでシェアして食べます。




私は、モンゴルの料理も、ミャンマーの料理も、
とても大好きです❤️






お弁当の他に、
私がスタッフのみんなに流行らせたものがあります。 
 
 
それは温泉卵です(๑′ᴗ‵๑) ❤️  

よく、出汁付きで売っているあの温泉卵🥚♨️

私は1日に4個とか食べていました。





10年とか、日本に長く住んでいても、
なかなか食べたことのないものも多かったようで、

唯一の日本人の私がお店に入ってからは、

食事の違いや、文化の違いを
ランチを食べながら、お互いに分かり合えたような気がします。

 


とても貴重な経験でした❤️





 明日の記事は↓
 
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加