{9F02689D-7118-4024-8D84-5C9E2DF78B99}
♡の東京タワー。 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓

 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
公式ライン@での、四柱推命プチ鑑定にお申し込み頂いた皆様、

ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) ❤️



感想を頂きましたので、
1部ですが、こちらでご紹介したいと思います!



Mさま♡

お金に不自由しないけれど、出費も多い。
外で良い顔をしすぎてしまい、疲れてしまう。


こんな鑑定結果が出たのですが、


 
 
わかりすぎてつらい!と。
お金の面もそうだし、良い顔をしすぎてグッタリしてしまうこともよくあるのだそうです。




 

Aさま♡

人を育てたり、何かを育成するのに長けている。
吸い寄せる力が強く、たくさんの人から声がかかる。



 
仕事の面で、人に教える担当になることが多いそうです。
吸い寄せる力に関しては、今はあまり実感がない、とのことでした。





Iさま♡

Aさまと同じく、人を育てたり育成したりするのに長けている方なのですが、

まだそういう経験がなく、意外だったそうです。

自分で気付いていなくても、この先やってみたら得意分野になるのかもしれないですね(๑′ᴗ‵๑) 
 
 


今回はプチ鑑定させて頂きました皆様、
感想も頂きまして
本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) ❤️❤️❤️


まだまだ、触りの部分を学び始めたばかりですが、

これからもっと詳しく鑑定できるように、 
お勉強していきます!







このあとも、ブログには書いていない

下着の選び方についてのアドバイスや、

セルフマッサージのやり方、なども、
公式ライン@で配信していきますので、

お友達登録↓(○´・д・)つポチっ⭐️
お願いします❤️





 明日の記事は↓
 
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 

 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加