{AD76FD17-383B-460E-A2D9-6F41BB2F30BC}
新宿伊勢丹の、大好きなショーウィンドウ(๑′ᴗ‵๑) ♡
顔になってて可愛い❤️
 
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 

自分の出張のマッサージのみで仕事をしながら、
年内には東京に行きたい、と考え始めたこの頃。



前の職場で一緒だったモンゴルのiさんのマッサージを

定期的に受けていました。



お手伝いするお店が変わった、と聞いて
新しい店に電話しました。



iさんはお休みで、女性オーナーが電話に出て、

疲れていたので、予約をしてマッサージをしてもらうことに。




オーナーさんにマッサージをしてもらいながら、
同業者だという話をしていると、

iさんも近いうちにお店を出す予定があり、人が足りないから困っている。
手伝ってほしい、との話でした。




少し考えさせてください、と返事をして、
後日、連絡することにしました。



お店は、モンゴル人のご夫婦が経営する2店舗のうちの本店でした。

モンゴル人のスタッフ、iさんと、Sさん、
ミャンマー人のスタッフHさん、
オーナーの奥さんAさんと、

初めての日本人スタッフ、わたし。





みんなとても仲良くて、
奥さんのAさんとは、マッサージに対する考えが似ていて、

共感できることがたくさんありました。




私は妹が入院したので、妹の子供のお迎えを
母と交代でしながら、

サロンのお手伝い、自分の出張をしたりしながら数ヶ月お世話になりました。



メニューは、
ボディケア、リフレクソロジー、アロマオイルマッサージ(女性のみ)

奥さんのAさんとは、マッサージ歴も同じくらいで、

お互いにマッサージをしあったりしながら、
技術を教えあったりしました。




1人で出張だけしていると、
自分の技術がどのくらい通用するのか?

たまに、不安になることもあります。
  






人間の身体について、もっと勉強したい、と思うようになりました。



iさんは大学院でスポーツ医学について、更に学んでいたので、

直接教えてもらったり、本を見せてもらったりしていました。


 
解剖図をよく見るようになったのもこの頃です。


 

興味のある分野の勉強は、
楽しい!って改めて思いました(๑′ᴗ‵๑) ♡


 
 

 
 明日のふりかえり記事はおやすみです。
 
 


 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加