{C54F145F-353B-47FB-861B-AA50F457417B}

けやき坂イルミネーション♡
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
 別の派遣会社の面接で、
希望時給で探すと、勧められたのは

パチンコ屋さんでのカフェ業務でした。



ただ、時間帯が合わずに、
直接、パチンコ屋さんの求人を見て面接に。



私の面接をしてくれた方が
マッサージとのダブルワークで考えている、と
伝えると、

普段は店舗運営に携わってもらい、

週末などイベント時に、いろんな店舗で
マッサージをしてみないか?という提案でした。


通常、マッサージイベントなどで1日拘束だと、
それなりにお金が発生します。

店側は特にお金が別途かからない、という話だったので、
とても有利だったと思います。





お金、だけではなくて、
経験させてもらえるのが大事だと、

面白そうだしやってみよう、って
引き受けることにしました。





指定された店舗でイベント時に、

マッサージベッドを持って伺い、
1人15分ほど、マッサージをします。

10時から18時まで、
20人前後のお客様のマッサージ。



短時間で、ご要望の場所をほぐします。

パチンコに来てる人なので、
ほとんど、肩も腰もガチガチな人ばかりでした。



反響のよかった店舗には、数回、定期的に
イベントが組まれました。




私の名前も、お客様が覚えてくれて、

『 つぎはいつくるの?』
とか、楽しみにしてくれる方も増えました(๑′ᴗ‵๑) 




普段は、自分の勤務する店舗で、
パチンコの島を2つ、3つ担当していたので、

とにかく歩き回り、すぐに2キロくらい痩せました。。。
 


イベントでのマッサージは、
月に1度、多い時で2度でしたが、

この短時間で結果を出すマッサージは、

通常、マッサージの店舗ではなかなかできません。


 


とても、いい経験をさせて頂きました(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
 

 

 
 明日の記事は↓
 
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加かねな