{F79F8B1E-EE59-4F40-B78A-77507EEA593A}
ミッドタウン内のクリスマスツリー❤️ 
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓

 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
  

サロンでお手伝いをしながら、
妹の子供達のお迎えをしながら数ヶ月。

妹の術後の経過をみながら、
11月には上京しようと考えていました。



オーナーにも、最初からその話をしていました。

あと1ヶ月をきり、
お客様にもご挨拶をしたりしながら過ごしていました。





ある日、

新規で、女性のお客様がいらっしゃいました。




  

話をしながら、身体をほぐしていると、
実は、同業者でこのサロンの下見にきた、とのこと。



 
サロンでは、私がいなくなった後、

働いてくれるスタッフを探しているところでした。

 
 
 
 

私が入る前のサロンでは、

電話で早口なお客様が、

サロンまで道を尋ねられたり、
メニューを聞かれた場合、

ちゃんと聞き取りができなくて、

うまく説明できなかったりしていました。
 
 


顔を見て話す日本語と、 

電話での聞き取りはまた違うので、

サロンスタッフ全員が、困っていることのひとつでした。




私が入店してからは、なるべく電話を私が取るようにしたり、

聞き取れない場合は、私に電話を代わってもらったりしました。






その女性は、前に勤めていたお店を辞めたばかりだというし、

私からオーナーに話して、
サロンに来てもらえるように話を進めました。





そして

無事、新しくサロンスタッフとして入店してもらうことになりました。




本当に、すごいタイミングでした。。。










 
 
 明日の記事は↓
 
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加