■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
昨日の記事は↓
です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは♡
ボディセラピスト
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑)
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
サロンでお手伝いをしながら、
妹の子供達のお迎えをしながら数ヶ月。
妹の術後の経過をみながら、
11月には上京しようと考えていました。
オーナーにも、最初からその話をしていました。
あと1ヶ月をきり、
お客様にもご挨拶をしたりしながら過ごしていました。
ある日、
新規で、女性のお客様がいらっしゃいました。
話をしながら、身体をほぐしていると、
実は、同業者でこのサロンの下見にきた、とのこと。
サロンでは、私がいなくなった後、
働いてくれるスタッフを探しているところでした。
私が入る前のサロンでは、
電話で早口なお客様が、
サロンまで道を尋ねられたり、
メニューを聞かれた場合、
ちゃんと聞き取りができなくて、
うまく説明できなかったりしていました。
顔を見て話す日本語と、
電話での聞き取りはまた違うので、
サロンスタッフ全員が、困っていることのひとつでした。
私が入店してからは、なるべく電話を私が取るようにしたり、
聞き取れない場合は、私に電話を代わってもらったりしました。
その女性は、前に勤めていたお店を辞めたばかりだというし、
私からオーナーに話して、
サロンに来てもらえるように話を進めました。
そして
無事、新しくサロンスタッフとして入店してもらうことになりました。
本当に、すごいタイミングでした。。。
明日の記事は↓
です。
お楽しみに(*´∀`)♡
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね!
お友達登録して頂くと、特典があります♡