{B9450829-3500-4C3C-A2D6-893DA39B7043}
メリークリスマス\(•ㅂ•)/❤️ 
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓ 

 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
警備会社で、最初のお仕事は、

歩道に植えられている木の落ち葉清掃をする職人さんと、歩行者の接触がないように誘導する、でした。




まず、東京都の木は、イチョウだというのも初めて知ったし、

同じように見える種類の木でも、木の肌の違いや、葉の違いがあり、

自然に触れることができて、職人さんに話を聞くのも楽しかった。
 



よく、いろんな木の写真とか花の写真とか撮影してました。




あとは、
一戸建て住宅の基礎から、建て方まで大工さんが組んでいく工程、

最終の玄関とか、タイル貼りの工程の現場に行ったり。



新築ビルのコンクリートで基礎を固めるときの、タンクローリーの誘導。


 
一戸建てや、ビルを壊していくときの、
トラックの出入りの誘導。




工事現場前の片側交互通行の誘導。



水道管の交換のための、夜間作業の通行止めの誘導。




あとは、観光バスの誘導とか、いろんな現場がありました。




父が職人さんなのもあり、

現場のいろんな職人さんの作業を見たりするのが、本当に楽しかった。


普通では、見ることのできない世界でした。





職人って凄いな。

ある意味、私も職人ですけど。





個人的には、左官さんのあの繊細な作業が
とても好きなのです。

土を自在に操る、職人さんの腕。




ひとつのことを極めている、いろんな職人さんの技が見ることができて、

すごく勉強になりました(๑′ᴗ‵๑) ❤️

 
 
 
 
 明日の記事は↓

 
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加