{CF78C0F6-4427-418E-B397-0671AE212AFD}
某ホテルのフロント❤️ 
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
 
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
 
9月から、なんとか毎日更新をコツコツと続けてきたのですが、

昨日は、更新しようとしたら、
イレギュラーなことが連続して起こり、、、

おまけに仕事も入り、

あ、これは無理だ、、、と諦めました( •﹃ •) 笑





明日、振り返り記事のまとめを更新します(๑′ᴗ‵๑) ❤️




皆様、お正月はゆっくり過ごされましたか?




おせち料理に、お雑煮を食べて、
家族や親戚と久々に会って話したり、

そんな毎年当たり前の時間も、
当たり前じゃないんだなぁ、とつくづく感じる年末年始でした。


 
 
  
そして、これは今日起こった出来事なのですが、

MacBookで作業しようとしたら、
ヤフーメールの削除した過去のメールまで、
また受信される、という
訳のわからない状態になりました。


メールの設定で、サーバー内に残さず削除する、と改めて設定をしなおしても、
何回も繰り返される不要なメール受信。。。


とりあえず、ヤフーアカウントのメール受信をオフにして、
後日、登録しているサイトなどをチェックし、
ヤフーのアカウントごと、削除することにしました。



タイミングがなかなかなくて、
フリーメールを放置していたのです。



これ、このタイミングで変えようってことなんだなぁー、きっと。





自分に必要なものだけを厳選する。
 
 



これは、物でも、人でも言えること。





人付き合いひとつにしても、

表向きだけの付き合いの人に
自分の貴重な時間をどこまで費やすのか?

ってことです。




大好きな人のために使う時間は
無駄のひとつも感じない。


  


全て、自分の選択なんですよね(๑′ᴗ‵๑) ❤️




明日、やっと休みなので、
のんびりして過ごしますー!!!



 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加