{77D42C26-E746-4557-9544-0BD358B3961B}
わたくし愛用の時計です❤️
もう、廃盤で購入はできません。 
 
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
 

高校時代は、ファッションの専門分野の科に属していたし、

アクセサリーも大好きな私。



タイミングよく配属された、アクセサリーブランドのショップ。



 

コレクションごとに、雰囲気もテーマも変わるし、

何よりキラキラに囲まれて幸せでした❤️





時計も、そのときに購入したものです。

このブログを読んでくれている、当時の店長は
色違いのブラック❤️

私は、自分のオーラカラーが深いブルーだったので、

迷わずブルーにしました。

ラバーベルトは、交換して新しくしたので
2本目です。

レディっぽいものより、基本はボーイズサイズが好きです(๑′ᴗ‵๑) ❤️

 
 
  

金属アレルギーのため、
ネックレスはほとんどつけることができなくて、

ピアスや、ブレスレットなどをメインに
つけていました。


時計も、金属のベルトのものは長時間つけれないので、
ラバーベルトの今の時計にしました。



{DE38686D-D99C-43B7-A66E-8852DC54D9B8}
このピアスもお気に入りです❤️



派遣の期日のタイミングで、

半年くらいしかいられなかったのですが、

アクセサリーの大きさとか、カラーとか、

その方に似合うものを提案する楽しさ、
お洋服とはまた違うので、
とても新鮮でした。


 

この百貨店で出会った方々は、

いまだに連絡を取ったり、
時間があうとお話したりしています。



そして、派遣会社は変わらず、
同じ百貨店内で、

違うフロアのレディースアパレルブランドに移動になりました。



こちらの販売は、慣れるまでが大変でした。
 


 明日の記事は↓
 
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加