{F5A9C930-24C8-49E7-A337-5C09AF61BEB4}
六本木、けやき坂通りのイルミネーション❤️
通常バージョン。
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
 
お給料の支払いがなく、お店に行かなくなり、
私の2〜3週間後に、Tちゃんも辞めました。



後からわかった話では、
2人の先輩は、株式の役員に名前を入れていたために、

私達よりもっと前から、給料の支払いがなかったようです。





思い出してみると、

店舗にも、私達が入る前に辞めた人からの、
給料請求の電話が何度もありました。。。
 
 


何度も店舗に電話をします。


それでも給料の振込はされそうにないまま、時間は過ぎていきました。




Tちゃんとも相談して、労働基準局に相談。

基準局からも連絡してもらっても、相手は動じません。



仕事は、1ヶ月、何もしないでいました。

そして、

こんな嫌な思いをする可能性が、少なからずあるのなら、

マッサージなんてやめてしまおうか?
とも思いました。



歩合だし、お客様が少なければ、
拘束時間は長くても稼げないし、

指名がなければ、安定したお給料はないからです。



迷った挙句、
全く関係ない派遣会社に登録。

営業時代の知識とスキルを武器に、
家電量販店で、光回線の提案、契約業務を。



そして、掛け持ちで週3日、
派遣のお仕事のあと、21時から26時まで

知り合いのいる、名古屋の本社が運営する、
温浴施設の中のマッサージ店でマッサージをすることになりました。

せっかく覚えたし、ここで辞めるのも悔しかったのです。
 


 Tちゃんは、違う業界の、全く違うお仕事を始めることになりました。



お互いに、違う仕事をしながらも、
連絡を取り合い、いろんな作戦をたてていたのです。。。





 明日の振り返り記事はおやすみ。

明日は、
 
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加