こんにちは。

 

木曜担当、レアです。

本日もお越し下さり、有難うございます。

 

在宅勤務も既に8週目に入り、

一日の、一週間の、新しい

リズムが確立されてきました。

 

まだしばらく続くであろうおうち時間。

 

実は購入を検討しているものがありますウインク

 

懸垂マシン

 

 

 

ホームベーカリー

 

 

 

 

いずれも課題はスペース。

 

懸垂マシンは、 

自分でモックアップ的なものを作って

スペースのシミュレーション中。

 

ホームベーカリーは、

置きたいキッチンカウンターの上に

吊り戸棚があって

オープンなスペースの高さが50cm。

イメージでいうとこんな感じ。

(びっくりするほど我が家に似てる笑)

 

カウンターの上にホームベーカリーは置けるけど

ふたを開けて内釜の出し入れをするには

吊り戸棚にぶつかってしまうのです。

 

メーカーさんに問い合わせた所、

ふたを直角に開けると

50cmより高くなってしまうそうで。

 

ホームベーカリーをお使いの皆様は

どんな場所に置いているんでしょうか。

 

キッチンのレイアウトを見直して

良い設置場所を確保できたら

購入したいと思っています。

 

同じものを使っている人がいたら

ぜひ感想など教えてください(笑)

 

GWのお楽しみになるといいなぁ。

 

🍞   🥖   🥐   🍞   🥖   🥐       

 

さて、私のRIZAPストーリー。

なんていうほど、大したものではありませんが。

 

1回目は、きっかけについて書きました。

2回目は、初めてRIZAPを訪れた日。

 

 

2016年10月8日にドキドキしながら

無料カウンセリングを受けに行きました。

 

すでに会員になっている同僚から

色々聞いてはいたので、

イメージは沸いていましたが。

 

とりあえず、、、

 

どんな所か見てみよう。

話を聞いてみよう。

私でもできるのかな。

信頼出来るのかな。

 

そんな気持ちだったと思います。

 

その日のInbody。

もう古いけど記念です。

 

ちなみに直近のInbody


体脂肪 -10.6kg
筋肉量 +-0    (筋肉増量活動してるのに〜😭)
 

 

 

その日はカウンセラーさんと

どうなりたいのかお話しましたが

言われた事はあまり覚えていません😅

 

ただよく覚えているのは、

 

本当は10キロ痩せたいって言いたかったのに

無謀で笑われるんじゃないかと弱気になって

「7キロ位痩せたいです」って言いました(笑)

 

 

その日は「帰って一度考えます」と言って

見積もりをもらって帰りました。

 

見積書

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

内容               合計

2週間トライアル 4回   ¥42,012

入会金                             ¥54,000

スタンダード      16回   ¥321,840

(他サプリメント類は割愛)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

やっぱりお高いです。

 

お得に入会する為のおすすめは

 

1. 紹介制度を活用して5万円割引

*2020年4月~6月の入会ですと7万円割引だそうです。

実は今、こんな状況ですが、

入会にはとてもお得な期間だったんですね。

私のような紹介アンバサダーの紹介だと

更に無料セッションのプレゼントもあり

更にお得です。 (⇦宣伝w)

 

2. 紹介限定の2週間トライアル

4回を通常の半額程度で受けられますので

最初にこちらで試す事をおすすめします💗

 

 

万一違うかな?と思ったら

それで終了すれば良いので。

 

 

 

当時の私。

 

 

 

写真の自分を見て

 

「えっ、私ってこんな太ってるの😱」

 

と衝撃でした。

 

食べたいだけ食べて、

好きなだけ飲んでる癖に、、

 

他の人はなんで太らないんだろ

どうしたら痩せるのかわからない

自分に甘くて自己コントロールが出来ない

一生このままは嫌だから

誰か助けて!

 

そんな気持ちでした。

 

この頃はRIZAPに入っても

2ヶ月か、もう少し通って

卒業するつもりでした。

 

なのに。

かれこれ3年半近くも通っている😅

 

⚫︎

⚫︎

⚫︎

 

外出自粛要請が出てからは

RIZAPには行っていません。

 

こんなに長い期間

RIZAPに行かなかったのも

トレーナーさんからの

メッセージが来ないのも

初めてです。

 

3年半近くも担当頂いているKトレーナーは

この臨時休業をどう過ごしているのかな。

勉強して過ごしているのかな、、

 

私も決めた事を達成する為に

淡々とやろう、、

 

 

 

と思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

私のRIZAPストーリー、
そして大好きなB3についても、
また触れていきたいと思います。
 
もしお聞きになりたい点などありましたら、
どうぞ遠慮なくおしらせください。
 

💪   🦵  💪   🦵  💪   🦵

 

 

過去の記事はこちらです。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

 

◻️◻️ ダイエット・トレーニング ◻️◻️

RIZAPストーリー1: きっかけ - それまで先送りしてきた事

ジム通いについて考えてみた - 今優先すべき事

今こそ身体をうごかそう

今こそ身体を動かそう-ダイナミックストレッチ

 

 

◻️◻️コンテスト2019 ◻️◻️

Bikiniコンテスト 今年の初戦

減量ごはん

RIZAP ボディメイクグランプリ2019 ファイナル

ゾーンに入る

コンテスト終わりました

Bikiniコンテスト- 第2戦 Olympia Amature Japan

Bikiniコンテスト- 第3戦 Summer Style Award

Bikiniコンテスト-第4弾 World Legend Classicと道のり

Bikiniコンテスト振り返り - 何事もバランスが大事

Bikiniコンテスト振り返り - 準備が全て

Bikiniコンテスト振り返り - 継続可能な努力

Bikiniコンテスト振り返り - 3年目に向けて

 

◻️◻️ ランニング ◻️◻️

マラソンを始めたきっかけ

シューズとソックス

ウエア

走るためのベース作り

走りましょう

継続のコツ1:アプリ活用

継続のコツ2: 大会にエントリーしよう

継続のコツ3: ハードルは低く

アプリでSNSに投稿する手順

ランニングウォッチ

私のバイブル

練習会に参加してみよう

マラソンへの道

おすすめコース:レインボーブリッジ

おすすめの大会

ランニング後のケア

ランニングに必要な筋トレ

旅ランのススメ〜マウイ編

旅ランのススメ〜ポートランド編

旅ランのススメ〜札幌編

旅ランのススメ〜パリ編

旅ランのススメ〜NY編

おすすめコース: 皇居 ランニングステーション編

おすすめコース: 皇居 コース編

おすすめコース: 皇居 食事編

おすすめコース: 代々木公園

駅伝のススメ

リレーマラソンのススメ

オレゴンの壮大なリレーマラソン

名古屋ウィメンズマラソン2020 -ONLINE-

 

 

◻️◻️東京マラソン2019 ◻️◻️

東京マラソン2019 その1

東京マラソン2019 その2

東京マラソン2019 その3

東京マラソン2019 その4

東京マラソン2019 その5

 

◻️◻️健康◻️◻️

手作りマスクはいかがですか?

 

インスタグラムもやってます。

こちらもよろしかったら💕

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

Rizap紹介アンバサダーです。

私の紹介で入会されると

通常の特典に加えて

更に特典があります。

 

入会前のカウンセリングの際に

紹介者の名前を伝える必要があります。

 

ご興味ある方は⬆︎のインスタグラムまで

ダイレクトメッセージをお願いします。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

当ブログは6人のライターが、
それぞれの専門分野や趣味について
日替わりで情報発信をしております。
 
【各曜日の担当はこちら】
 
火曜日担当  Sari
水曜日担当  Mar
木曜日担当  レア
金曜日担当  TAKAKO 
土曜日担当  りんご
日曜日担当  マウイドリー

 

 👙  👙  👙  👙  👙  👙 

 

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村