理想の初キスw(前回の方式の変化型) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

読者の方々の反応がいいので
調子コイて続けてるキスシリーズの続きです。

前回、
私が考える
付き合って初めてのキスのシナリオの
基本形をご紹介しましたが、
 ↓↓

最高の初キスw(妄想暴走シナリオw)

今回ご紹介するのは
その変化型です。



◎変化型1 

もうちょっと軽くこんなのはどう?

♂:今日は遅くまでごめんね!
♀:ううん、大丈夫!こっちこそありがと!
♂:じゃ、またね!
♀:じゃあねーー!!


ここまでは一緒です。

♂:あ!

彼女の顔を真顔でマジマジと見て
近寄っていきます。

♀:え?え?なんかついてる?

顔を近づけて
ニッコリ笑って

♂:・・・。やっぱりカワイイ!

って言って、

チュッといきますw

去り際に

♂:バイバイする前に、〇〇の顔を、目に焼き付けとこうかと思ってさ!

みたいなことを言ってあげてー!!



◎変化型2

公衆の面前で
こんなコッパズカシイこと
やってられっかよ!


って方もおいででしょうw

人目が気になるようなら、
こんなのはどう?

♂:じゃ、またね!
♀:じゃあねーー!!


ここまでは一緒です。

♂:あ、ちょっと渡したいものがあるんだ!
♂:こっち来て!


で、人目が気にならないところまで行って、

♂:じゃ、目をつぶってー!

って彼女に目をつぶらせて、

チュッといくわけよw

♂:はい、プレゼント!

って言って、
それがオチw

その後で
本物のプレゼントを何かあげるっていうのも
けっこうイケてますよーー!





◎変化型3


前回のも含めて、
以上のシチュエーション、

言葉なんていらないかもだぜ!

無言でもOKだぜw

それはそれで
キュンキュンしちゃうぜw


ま、「カワイイ」とか「大好き」とか
そんなことは言ってほしいけどもw



まあ思うんですけども、

どうやってキスまで持っていくかなんて
ある意味どーだっていいんだよね。

別れるのが名残惜しすぎるっ!

彼女のことが好きで好きでたまらないっ!

最後にどうしてもキスしたいっ!


って感じで来てくれればいいんだよ!

そういう気持ちで来てくれれば
多少ギコチなくても
ムードもへったくれもなくても
うれしいもんだよね!


スマートな流れでなくていい!

カッコよくなくてもいい!

ただ、
「彼女のことが大好きなんだ!」
って気持ちが伝わるように
そこだけは頑張ってください!



だから、

失敗を恐れて何もしないよりは
失敗してもいいから
情熱を伝えたほうが
全然イイわけです!!


行動すれば
気持ちは
伝わるもんです!

男子諸君!
頑張ってあげて!







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!


★★関連記事★★

パーソナルスペースに入り込む!
ボディータッチ大作戦
二人の距離を縮める必殺テクニック!
恥ずかしがらずにやりたいことをやれ!
自分のキャラに合わせた戦略を
明るくやれ!堂々と行け!
耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人未満編)
耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人以上編)
「くさい言葉」、アリ!!
自然に手をつなぐ方法
女子が初エッチをためらう理由
キスへの持ち込み方PART1
キスへの持ち込み方PART2
キスのタイミングとシチュエーション
最高の初キスw(妄想暴走シナリオw)


相手に迷惑をかけるのは悪いことか?
「他人に迷惑をかけない」という教えが生むもの
「迷惑」をどう考えるべきか
わがままを言ってはいけないものか?
ワガママを言わないとこんなデメリットが!
わがままには、こんなメリットがある!PART1
わがままには、こんなメリットがある!PART2
上手なワガママの言い方、上手な甘え方
明るくかわいく軽く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
粘らないでサッと引く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
拒否されて当然!受け入れられたら死ぬほど感謝!(ワガママ上手・甘え上手)
強制するな!自発的な行動を促せ!(ワガママ上手・甘え上手)
どうでもいいところで強気に!(ワガママ上手・甘え上手)

女性との接し方がわからない!って方へ
話の聞き方(女性との会話のコツ)
話の聞き方2(女性との会話のコツ)
恋したことがない!うまく恋ができない!というアナタへ
恋愛下手諸君!びくびくアプローチするな!
ウザがられないか心配?
デートのお誘いはセールスだ!プレゼンだ!
あなたに喜んでもらいたい!っていうアピールが大事!
相手が「言い訳」できるようにしてあげる!
ちょっとウザいほうが好かれる!子犬作戦
恋愛と自分を守るの、どっちが大事?




 
※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね