【恋愛相談】同じレッスンを受けている先輩にどうアプローチすべきか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。




-----------------------------------------------

いつもブログを読ませていただいて
勉強させていただいてます(>_<)
たくさんのご相談が来てるとは思いますが
よろしくお願いいたします。
三回ほどですがブログにコメント
させてもらいました。
これからも更新楽しみにしています☆

●相談者
女 バイトをしながらダンスの仕事をちょくちょくしています。21歳

●相手
男 ダンサー 23歳

●相手との関係
同じレッスンを受けています。
私が就職したいところに相手は働いています。

●相手との付き合い方・親密度
去年の春過ぎから一緒にレッスンを受けていて
挨拶程度でしたが、秋くらいから話すようになりました。


●具体的な相談内容

相手の方とは春過ぎに知り合いましたが、
ほぼ挨拶をかわす程度でした。

これからAさんとゆうことにさせてもらいます。

秋に就職の試験がありその会場で偶然
Aさんと会ってからお話するようになりました。

今までは特に目を合わせることもなく
特に笑顔もなく挨拶する程度だったので、
会場でAさんから声をかけてくれたので
とてもびっくりしました。

それから週1のレッスンですが
笑顔で挨拶するようになり、
ほぼ必ずと言っていいほど
レッスンの後か前にお話をします。
しかも割りとAさんから声をかけてくれます。
一緒にレッスン受けてる他の方とはあまり
お話しているところを見かけないので
すごく嬉しかったです(>_<)

秋からよく話すようになり、あたしが
最終試験で落ちたとき、すごく親身に聞いてくれ
アドバイスしてくれました。

この間Aさんが踊ってるところを初めて
見に行くときにAさんの方からアドレスを
聞いてくれてとてもいい場所で見ることが出来ました。

そして踊ってるにも関わらず私のことを
見つけてくれました(>_<)
これはメールで本人が言ってくれたので
妄想ではないです!笑

しかも、そのメールにはハートマークがあって
あまり恋愛経験のない私にはドキドキでした(>_<)

少なからず嫌われてないだろうとは思って
たまにメールをするんですが
忙しいのもあるとは思いますが、
メールをしても返事が一通ほどしかきません( ; ; )

年末感謝メール実践させてもらいましたが
そのお返事は来ました!

男女でメールに対して違いがあるのは
分かりますがどうアピールしていけばいいのか
分からなくなっています(´・_・`)

Aさんは仕事が忙しいので必ずレッスンに
来れるわけでもないので上手く会えて週1とゆう感じです。

それに先輩、後輩っぽい関係なので
後輩みたいな立場だから親切なのかなとも思います。泣

話してから分かったのですが、やっぱり
人前に出るお仕事をしてますし、
自分に自信あるしモテそうだなって思います。

今後一緒にレッスンしているスタジオの発表会に
出るので少し会える機会は増えると思いますが
今後どうアピールしていけば
良いのでしょうか(>_<)?

厳しいご意見もよろしくお願いしますm(__)m

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ









あいさつとメールだけじゃあ
大したアピールになるわけないじゃん!

デートしろ!デート!!

会える機会もそこそこあるんだから、

誘え!誘え!
誘っちまえええ!




今回の相談において
ラッキーなポイントは

あなたが就職したいところに
彼が働いてる

っていうところですよなw

その辺から崩していこう!


まあ、

就職の相談があるんですう!!
お仕事と会社のことについて
もっとお話聞かせてくださいいいい!!
ごはんでも食べに行きたいですううう!


って迫ればいいんじゃないかと思うなー。

尊敬のまなざしを送りつつ、
子犬のように迫れば、
無下に断れないと思うよw


ま、このを参照のこと。
 ↓↓
恋愛下手諸君!びくびくアプローチするな!
ウザがられないか心配?
デートのお誘いはセールスだ!プレゼンだ!
あなたに喜んでもらいたい!っていうアピールが大事!
相手が「言い訳」できるようにしてあげる!
ちょっとウザいほうが好かれる!子犬作戦
恋愛と自分を守るの、どっちが大事?

デートの誘いを断りづらくするテクニック



メールについては
読んでるか読んでないか
メールを楽しみにしてくれてるか
ウザイと思っているか
その辺を確認したいところですな。


返信はあまりできないけど
送ってくれるぶんにはうれしいよ!


って感じだったら
まあ、ブログを書いてるとでも思って
ちょくちょくメールを送ってあげればいいじゃん。

メールについては
死ぬほど過去記事にあるので
そちらを参照のこと。
 ↓↓
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い1)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い2)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い3)
恋愛メールテクニック(交際前段階のアド交換)

メールをブログだと思え!(男性とメールするテクニック)
あいさつメールで揺さぶりをかけろ!(男性とメールするテクニック)
ねぎらいメールでやさしさをアピール(男性とメールするテクニック)
写メを効果的に使え!(男性とメールするテクニック)
ちょっとした発見をメールで報告!(男性とメールするテクニック)
彼を師匠と呼ぼうw(男性とメールするテクニック)
モノの貸し借りを通して仲良くなろう!

わざと間違いメールを送る作戦
オススメのメールネタ、画像しりとり!
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう

意外に効く!意味不明メール
絵文字をアレンジしてウケをねらえ!
オススメのメールネタ、癒し画像を送ってみよう!




というわけで

まずは
食事でいいから
デートに誘え!

旗色が悪くなったら

なんなら食事代くらいおごりますからああ!

って懇願したら、
普通はOKしてくれると思うよ。

そこまで頼まれてるのに断ったら
男がすたるからねw


てかデートの誘いくらい断られても
めげずにくっついていけ!

そのうち

まったくもー!
しょうがねえヤツだなあw

面倒見てやるかあ!

ってことになるから!w





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね