キスへの持ち込み方PART1 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

この相談を受けまして
 ↓↓
【恋愛相談】どうやってキスしたらいいのかわからない

ちょいと

キス

について書かせていただこうかと存じます。

漠然と語るわけにもいかないので
今回は


・もう付き合っているカップル
・男子の側からキスをする


って場合について
話を進めていきたいと思います。

じゃ、
どうやってキスをするか
どうやってキスまで持っていくか
ってところを解説していきまーす。



◎思い切って華麗に奪え!


言わせていただきます。

男子諸君よ!

彼女ができたなら、
もういいからさっさと
華麗にくちびるを奪っちゃってください!


多少は強引でいいです!

多少は無理矢理感があってもいいです!

ムード作りとかそんなんも
別にいいです!

不意打ちでぶちかましてください!


えーーー!
そ、そんなイキナリ?
そ、そんな強引に?
キャーーー!・・・(///∇//)


女子は
意外にそんなんが
好きですw


表面上は

んもー!やだあ!


って言ってきたり

バカー!

って言って
ビンタしてきたりしますけどw

内心はドキドキしてたりしますよw

照れ隠し、照れ隠しw


これについては
付き合ってそこそこ時間がたってて
キスの経験もあるカップルにも
オススメです。

もうスキあらば
くちびるを奪いなさいw


たとえば、

人混みの中を歩いていて、
ちょっと路地に入ったすきに・・・

図書館の本棚と本棚の間で
人がいなくなったすきに・・・

周りにだれもいないことを確認したら

ハイ!強引に抱き寄せて

××××・・・・!



そんなんで
いいんですよ!

そんなんが
いいんですよ!

そんなんが
コーフンするんですよw

やっぱ恋愛は
ドキドキして
ナンボだもんね!w



◎「言い訳」できるようにしてあげる


ココでも書きましたが、
 ↓↓

相手が「言い訳」できるようにしてあげる!

同じことです。

恥ずかしいことをするときは、
これ、けっこう大事ですよw


自分で決断して
やったわけじゃないんだ!

不可抗力だったんだ!


って言えるようにしてあげるんです。


たとえ心の準備はできていたとしても
踏み出せないし言い出せない・・・

していいか?と問われたら
拒んでしまう・・・

オンナゴコロは
複雑なのですw


そんな状況を打開するのは

男子の「強引さ」なんですよ。


私はそんなつもりなかったのに、
彼が強引だったからぁ・・・
(/ω\)

そう言いたいんですw

そうやって
言い訳したいんですw



ね?

強引なのが
結果的によかったりするわけが
わかったかな?



あ、でも強引にっていっても、
あまりに強引なのはダメだよ!

彼女がものすごい勢いで嫌がってるのに
強行突破なんてしたら、
泣いちゃうからね!






・・・これ
イキナリ難易度高すぎるか?w


じゃあ次回は
もうちょっと難易度を下げますw









※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!


★★関連記事★★

パーソナルスペースに入り込む!
ボディータッチ大作戦
二人の距離を縮める必殺テクニック!
恥ずかしがらずにやりたいことをやれ!
自分のキャラに合わせた戦略を
明るくやれ!堂々と行け!
耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人未満編)
耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人以上編)
「くさい言葉」、アリ!!
自然に手をつなぐ方法
女子が初エッチをためらう理由

相手に迷惑をかけるのは悪いことか?
「他人に迷惑をかけない」という教えが生むもの
「迷惑」をどう考えるべきか
わがままを言ってはいけないものか?
ワガママを言わないとこんなデメリットが!
わがままには、こんなメリットがある!PART1
わがままには、こんなメリットがある!PART2
上手なワガママの言い方、上手な甘え方
明るくかわいく軽く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
粘らないでサッと引く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
拒否されて当然!受け入れられたら死ぬほど感謝!(ワガママ上手・甘え上手)
強制するな!自発的な行動を促せ!(ワガママ上手・甘え上手)
どうでもいいところで強気に!(ワガママ上手・甘え上手)

女性との接し方がわからない!って方へ
話の聞き方(女性との会話のコツ)
話の聞き方2(女性との会話のコツ)
恋したことがない!うまく恋ができない!というアナタへ
恋愛下手諸君!びくびくアプローチするな!
ウザがられないか心配?
デートのお誘いはセールスだ!プレゼンだ!
あなたに喜んでもらいたい!っていうアピールが大事!
相手が「言い訳」できるようにしてあげる!
ちょっとウザいほうが好かれる!子犬作戦
恋愛と自分を守るの、どっちが大事?




 
※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね