【恋愛相談】どうやってキスしたらいいのかわからない | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
男・大1

●相手の年齢・性別・学年・職業・相手との関係
女・大2(年齢的にはタメ)

●相手との付き合い方・親密度
僕にとっては初カノで、
付き合って3ヶ月。
ラブラブってわけではありませんが
仲は良いと思います。


●具体的な相談内容

彼女と付き合って3ヶ月が過ぎました!

そろそろキスをしたいと思っているのですが、
僕はいままで恋愛の経験がないので、
なんていうか、
どうしたらいいのか
どういう感じでいけばいいのか
さっぱりわからなくて・・・。

3回めのデートでキスに持ち込め!とかって
書いてる本とかもあるのですが、
実際にはどうすればいいのか、
なんていうか、細かいことがわからなくて・・・。

結局もうデートは8回くらいしてしまっています・・・。

クリスマスがチャンスかなと思って
頑張っておしゃれなデートをしてみたのですが、
なんかタイミングがつかめなくて、
やはりできませんでした・・・。

なんていうか、僕たちは
付き合っているといっても、
仲の良い友達みたいな感じなので、
そういう雰囲気にはなかなかならないのです。

いつもなんていうかじゃれてる感じで、
言い方が悪いかも知れないですが
中学生みたいな付き合い方をしているのかもしれません・・・。

彼女もどちらかというと
そういうのが苦手な感じなので、
付き合っているとはいえ、
なんか友達以上恋人未満みたいな感じです。

でもなんていうか、
キスさえうまくできれば、
その場の雰囲気を変えられて
その後のお菓子作りにも発展できたりするようにも思うのですが、
その入り口であるキスがなかなか難しくて、
先に進めません。

だから、こうやってキスに持ち込むといいよ!というような
具体的なアドバイスとかをいただけるとありがたいです!

よろしくお願いします。

------------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ









なんていうかさ、

「なんていうか」

「感じ」

って言葉が
なんていうか多い感じねw

んー、
なんていうか、

考えすぎだろ!


って感じ。

そんなタイミングとか見計らってないで、

なんていうか(しつこいw)、

勇気出してさあ、
エイ!っとやっちゃいなよ!

って感じです(しつこいw)w


うーーん、
相談の回答ってことで
サラッと答えることもできるけど
具体的なキスへの持ち込み方とか
キスまでに至る手順とかを書こうとすると
割と広範囲なことを書かないといけないので、

そのうちブログ本編で
詳しく解説しよう!w


しかしさあ、
付き合って3か月たってんでしょ?
8回くらいはデートしてるんでしょ?

もしかしたら彼女
待ってるかもしれないよ?

それどころか

彼はキスもしてくれない・・・
私のことあんまり好きじゃないのかな・・・

って思ってるかもしれないよ?

ほんとね、
ブログ本編での回答なんて待ってなくていいから、
アドバイスなんて読まなくていいから、

あなたがキスしたい!って思ったときに
やっちゃえばいいんだよ!


・・・って言ったらみもふたもないかw
てか、そうできるくらいなら
とっくにしてるかw


というわけでまあ、
そのうちいろいろ書いてあげるから、

なんていうか
参考にしてやってくれい!

って感じ(しつこいw)



しかしさー、
なんかほんと
年末からずーーっと
エロ系の相談が多いのは
どうしてなんだろう?

謎だ・・・。




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね