すがっち映画データベース 【お】 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

日本の映画 【お】
☆おいしい給食 卒業
☆おいしい給食 FINAL BATTLE
☆おおかみこどもの雨と雪

☆オオカミ少女と黒王子
☆狼の流儀
☆大鹿村騒動記
☆大綱引の恋
☆OVER DRIVE
☆オーバー・フェンス
☆ALWAYS三丁目の夕日'64
☆ALWAYS 続・三丁目の夕日
☆おかあさんの木
☆おかえり、はやぶさ
☆オカンの嫁入り
☆億男
☆奥様は、取り扱い注意
☆おくりびと
☆お米とおっぱい。
☆尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48
☆幼な子われらに生まれ
☆おじいちゃん、死んじゃったって
☆おしん
☆オズランド 笑顔の魔法おしえます。
☆おだやかな日常
☆おっぱいバレー
☆娚の一生
☆男はつらいよ 寅次郎純情詩集
☆男はつらいよ50 お帰り 寅さん
☆大人ドロップ
☆おとなの事情 スマホをのぞいたら
☆踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望
☆踊る大捜査線THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!
☆おにいちゃんの花火
☆お兄チャンは戦場に行った&沈まない三つの家
☆お姉ちゃん、弟といく
☆小野寺の弟、小野寺の姉
☆お引越し
☆お盆の弟
☆お前の罪を自白しろ
☆おみおくり
☆思い、思われ、ふり、ふられ(実写版)
☆おもいで写真
☆思い出のマーニー
☆おらおらでひとりいぐも
☆俺たちに明日はないッス
☆俺物語‼
☆orange~オレンジ~
☆オレンジ・ランプ
☆おろかもの
☆終わった人
☆終わらない青
☆女たち
☆女の穴
☆陰陽師
☆陰陽師0
☆音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!


外国の映画 【お】
☆黄金のアデーレ 名画の帰還
☆王になった男
☆オーケストラ
☆オーシャンズ8
☆オートクチュール
☆オードリー・ヘプバーン
☆オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁
☆オールド
☆オール・ユー・ニード・イズ・キル
☆丘の上の本屋さん
☆幼い依頼人
☆お嬢さん
☆オズ(Return to Oz)
☆オズの魔法使い
☆オズ はじまりの戦い
☆オットーという男
☆オッペンハイマー
☆オデッセイ
☆男と女
☆おとなのけんか
☆大人は判ってくれない
☆オブリビオン
☆オペラ座の怪人
☆オペレーション・ミンスミート ナチを欺いた死体
☆おみおくりの作法
☆オリエント急行殺人事件
☆お料理帖~息子に遺す記憶のレシピ
☆女は二度決断する
☆オンリー・ザ・ブレイブ