屈折した恋… 「お姉ちゃん、弟といく」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)


すがちゅあ~んのブログ かなり、屈折した恋でした。

簡単に言えば、変態?です!


出演者が、3人(正確には、声だけの出演がもう一人いる…)という映画は初めてでした。しかも、その3人がそれぞれ、どこか屈折しています。


ストーリー:女友達の沙希(菜葉菜)と東京郊外で同居生活を送るなお(江口のりこ)。ある日、沙希と二人で25歳になった自分の誕生日を祝っているところに、実家を飛び出してきた弟・康太郎(中村邦晃)がやって来る。その夜、しばらく泊めることにした康太郎が、姉である自分のパンツに顔を埋めている光景を目にしたなおは……。






すがちゅあ~んのブログ しかし、江口のりこさん、中村邦晃さん、見事な変態ぶりでしたね。

自分のパンツに顔を埋めている弟を好きになってしまうお姉ちゃん。気を引くために、短いスカートはいたり、ノーパンでボウリングをしたり…まともな?私には、理解できない行動ばかりです。弟役の中村さんは、いったいこの物語で何回お尻を蹴られたんでしょう?菜葉菜さんからのビンタはあまりにも、ハードヒットでした。


菜葉菜さんは、お姉ちゃんに夢中の同性愛ですから、変態とは言えないのだけど…かなり屈折した恋?ですよね。あの蹴りとビンタは、凄すぎです。


意味がよく分からなくて、3回くらい見て、それでやっと「あ~なるほど、そういうことか~」と理解できました。屈折した恋は、むずかしい…