明日7月10日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

少し前から、ショールームでは楽しいことが色々あります!!

 

ちょっとご紹介させてくださいね。

 

例えば、小さなことですが鉢植えのコーヒーの小さな木に花が咲いたのです。

白くて可憐な花で、黒いコーヒー豆とは似ても似つかない感じです。

 

 

 

 

 

 

そして昨年も生えてくれた黄金キノコが、また育ってくれたり……。

幸福のキノコと呼ばれているそうです。

 

ブーゲンビリアの根本に毎年生えてくれます。

1日で枯れてしまうので、このキノコを見れた人は幸運だそうですニコニコ

 

これって、本当に嬉しいですね。

 

では、明日7月10日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆絹コットンふわっとゆったりフィット靴下NEW ¥680
未入荷4色(インクブルー・ペールベージュ杢・ベージュ杢・黒)/フリーサイズ
「残った絹糸の有効利用」ということで、内側:絹、外側:コットンのカラフル靴下を作りました。
今回の入荷ですべてのお色が揃いました。大変お待たせいたしました。
落ち着いたお色味で、毎日のコーディネートにも取り入れていただきやすい色合いです。
足口にはゴムが入っておらず、ゆったりと足首を覆うような感覚で履いていただけます。
関連ブログ 0102
関連動画 01

 

 

 

 

 

 

◆エヴァ 絹腹巻ロングサイズ

アースグレー/フリーサイズ

関連ブログ010203040506070809101112

関連動画01


◆マリーコットンシルク腹巻 ロングサイズ

ブラック/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02030405

関連動画01


◆エルダー フリーボトムス ストレート

普通丈/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 0405・ 0607


◆マーガレット 3分袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ010203


◆マリー キッズショーツ

ネイビー/S(120~145)サイズ

関連ブログ01

関連動画01


◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

アースグレー/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01


◆風まとう くつろぎウェア トップス

ベージュ/フリーサイズ

関連ブログ0102030405

関連動画01020304 ・05


◆絹100%UVカット ロングスリーブ

黒/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 030405

関連動画01

 

◆マーガレット フリーブラキャミソール

パールグレーライト/M~Lサイズ

関連ブログ0102030405060708

関連動画010203

 

◆エヴァ 絹腹巻

アースグレー /フリーサイズ

関連ブログ010203040506070809101112

関連動画01

 

明日、7月10日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。
また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村