tocotoco「妊娠中にこれ買いました」大特集に……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

「tocotoco」ってとってもかわいい名前の育児雑誌です。

 

第一子を産んだ時は、初めての経験のオンパレードです。

水中生活が始まったような気がしたのは、私だけでしょうか?

 

昔は子育ての情報誌と言えば、母子手帳と一緒に貰う冊子くらいで、他は何もなかったです。

今は、ネットでも情報を得られましす、こんな素敵な雑誌も出ているんです。

 

 

目次のご紹介です。

 

 

右下矢印忙しい育児の時代に少しでも便利になる製品があれば嬉しいですね。

なかなか情報が無くて、教え合えるママ友がいたらいいのですが、第一子の頃はママ友とも微妙にうまく話せなかったり……。

 

子育ての体験を共有できる場は貴重です。

 

これから双子を育てる覚悟って、すごいですよね。

幸せも、大変さも、全部2倍になるのでしょうね。

 

右上矢印ほんの少しの空き時間に、カラー軍手で作るかわいいぬいぐるみです。

赤ちゃんが持って遊んで、口に入れても安全なオモチャを手作り。

簡単な作り方が詳しく紹介されています。

 

家事のヒントがいっぱいですよ〜〜ニコニコ

 

右下矢印さて、うちの製品の何をご紹介くださっているのでしょうか?

エヴァ絹腹巻と、冷え取りウール2枚セットをご紹介くださいました。

 

「お母さんのウェア・小物」というカテゴリでのご紹介です。

本当にありがとうございます。

 

tocotocoを手に取って読ませていただき、自分の子育て時代を思い出しました。

 

「そうそう、こんなこともあったわ!」

「これはホントに大変だったわぁ!」

 

大変なことも山盛りありますが、可愛かったり楽しかったりも倍くらいの山盛りありました。

過ぎてしまえば懐かしいことばかり。

 

あの頃の子育てに必死だった自分に伝えたいです!

「よく頑張ってたよ。色々あったけど頑張ってたよ。」

そう言って上げたいです。

泣きたいようなことも一杯ありましたから。

 

こうして順繰り、若い世代と老い世代が交代していくのでしょうね。

いつもご掲載くださって、有難うございます。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

追伸:

掲載誌についてはスタッフ高村が総括してくれているのですが、

まだ掲載してくださっていたページがあったそうですニコニコ

 

 

プレゼントにお使いくださっていました。

有難うございます。

 

 

撮影用と別にお送りしたセットを、プレゼントとしてご利用くださっていました。

有難うございます。

 

いつもお読み下さって感謝です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります