お客様からステキなお手紙やコメントをいただきました。ありがとうございます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ご注文時に備考欄にコメント手紙をいただくことがあります。

また、とってもキレイな便箋と封筒ラブレターでお便りをいただいたり……!!

 

本当に感謝です。

スタッフ全員で、読ませていただき嬉しい気持をシェアをしております。

 

今回いただいたコメントとお手紙をご紹介させてくださいね。

右下矢印お手紙の撮影はヨッシーがしてくれましたよニコニコ

 

クリックで大きな画像になります。

 

右下矢印便箋もかわいいです!!(癒やされてしまいますね)

 

襟元が V 字やスクエアタイプ、私も好きです。

フレアスリーブも可愛いですね。

 

また、工場のスタッフさんと相談してみますね。

 

真綿布団もお使いいただけて嬉しいです。

私もかなりの年数使っています。

毎日生クリームの中で眠っている(!?)感覚と言えばいいでしょうか。

(ちょっと表現が間違っていますねぇ!)

 

どうぞ、またよろしくお願いいたします。

お時間をかけて、お手紙を書いて下さったこと、本当にありがとうございます。

 

「お役立ち情報サイトもとっても助かっています」

 

右上矢印このお言葉には、ヨッシーもとっても喜んでおります。

右下矢印こちらのサイトは、いくちゃんから引き継いで、今はヨッシーが担当してくれているからです。

 

 

 

そして、毎日たくさんいただくコメントの中から、私がふと見せていただいたご感想を、こちらに掲載させていただきます。

 

 

お世話になっております。

 

今年初めからのご縁ですが、すぐにファンになってしまいました。

諏訪繭腹巻+エヴァ絹腹巻を着用するようになって3か月以上が過ぎました。

 

それまで就寝中2回はトイレで目が覚めていたのですが、これを着用してからは目が覚めたのは、3か月の間に2日か3日それも1回だけです。

 

諏訪繭の素晴らしさを実感しています。

肘にもロングウォーマーを着けて眠ります。

購入したお品どれも素晴らしいものばかりです。

 

先日購入したゴールデンシルクのタンクトップも気持ちがよく色もとても好みでした。

ゴールデンシルクはちょっとヘナ染めの香りがしました。 

「シルクふぁみりぃ」さまに出会う事ができ幸せに思う今日この頃です。

 

こんなに嬉しいコメントいただける幸せを実感しております。

本当にありがとうございます!!

 

利益優先ではなく、お客様に喜んでいただける製品を作りたい!!

そんな思いを形にしていけることが幸せです。

 

どうぞ、またよろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

これからステキなアウターの撮影をいたします。

(シルクリネン爽やかワイドパンツです!!)

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村