絹リネン爽やかワイドパンツは、本当に爽やかなんです。(背丈違いの着用画像の追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

試着したモデルが申しました。

 

「気持ち良くて涼しかったですよ〜!」

 

ほんとにそうです。

リネンとシルクの生地なので「風が通る」とまでは行きませんが涼しいのです。

そして軽いので、まるで何も履いていない感覚です。

 

モデルが履いてもゆったりですが、驚くことに私が着用してもゆったりなのです。

 

 

日が差す明るい場所では、ナチュラル(生成)は少し透け感が出ます。

なので、ハーフタイプでも良いのでズボン下的な製品を着用してから履いてくださいね。

ご自宅でホームウェア的にご利用される場合は大丈夫です。

 

 

右下矢印こちらの工場の糸を使って編み上げました。

右下矢印外側はアントワープで編み上げています。

(内側は高級絹紡糸なんです)

 

 

今回は、真ん中のマリーゴールドはやめて、上の写真のオリーブブラウンとナチュラル(生成)で編み上げました。

(ピンクのテープは同じ糸で編み上げたプルオーバーのお色です)

 

右下矢印他には下のお色があります。

右上矢印お客様のご要望で、トップスには右下のパールブルーも加わっていますニコニコ

 

動画も撮らせていただきました!!

6分ほどありますが、ヨッシーが撮ってくれて編集もしています。

お時間がございましたら、また楽しんで御覧頂けましたら嬉しいです!!

 

 

各色の詳細をご紹介します。

価格は¥7,400税込)になりました!!

 

宝石赤 オリーブブラウン 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印右下矢印大写しの生地面をご覧いただくとわかりますが、内側シルクで外側リネンなので、

素材の関係で、編み目が縞的に見えていますが、どうぞお気になさらないでくださいね。

 

宝石赤 ナチュラル(生成) 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル 背丈の違う2人も試着してもらって撮影できました。

とっても軽くて優しい風合いだと、感動しておりました。

 

右下矢印スタッフ山ちゃんは身長171cm

右下矢印スタッフ岩田は身長156cm

右下矢印そしてモデルのりえちゃんは身長164cm

 

上の着用写真をご覧いただき、ご自分に近い身長の雰囲気を確認していただけるかと思います。

 

でも、どの身長もアリだと感じました。

もっと差があるかと思っていたのですが、山ちゃんが着用してもすごくいい感じで、岩田さんが着用してもイケてるって思ったのです!!

 

明日午後2時頃から販売が始まります。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村