外側ワイルドシルク、内側オーガニックコットンの筒型ニットの使い方は!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

外側ワイルドシルク、内側オーガニックコットンの筒型ニット!!

今回リニューアルされることになりました。

 

右下矢印「シルクシート3枚セット」として生まれてから15年以上経っています。

 

 

元々は布ナプキンがまだ出来ていない頃に、代わる製品として作りました。

内側シルクで外側オーガニックコットンの筒状のニットなので、色々なことにもご利用いただけるのです。

 

まずは布ナプキンの代用としては、筒の内側に市販のナプキンを入れて使っていただくと、肌に当たる部分はシルクで吸収も良くて漏れも少ないかと思います。

 

内側に入れるモノとしてミニパイルハンカチを専用に使われても良いかと思います。

どちらにしても、布ナプ系で使う場合は、一般の布ナプキンと同様に外出時にはジップロックを持ち歩く必要がありますチューリップピンク

そして、使用後はジップロックに入れて、持ち帰ってお洗濯というルートになるのです。

 

それ以外にも色々なことにご利用いただける製品なんですよ!!

 

クローバー 商品ページより クローバー

 

■この商品の関連ブログ01・ 0203
■お客様の声1234567

外側はシルク・内側はコットンで編まれています。

上質なワイルドシルクとオーガニックコットンを表裏に編んだ編んだ物と
上質なシルクとオーガニックコットンを表裏に編んだ物と2タイプあり、
四角い輪状のニット布のシートです。 

柔らかくて、しなやかで温かです。

輪の内側に市販の布ナプやコットンナプなど入れてくださいましたら絹ナプキンになります。
肌にとっても優しくて、生理の時以外でもショーツの中に敷いて身に着けてくださいましたら、
デリケートゾーンをやさしく保護し、絹の効果を実感できる製品です。

布ナプやおりものライナーの他に、
敏感肌の赤ちゃんのオムツライナーや
マスクのあて布などにもお使いいただけます。

 

また今回、より良い製品にするために、リニューアルすることになりました。

シルクタイプは在庫がまだございます。

 

なので、まずは在庫が無くなったワイルドシルクタイプから新タイプになります。

今まで筒状の長いニットをカットして縫製をしておりました。

その工場が作れない方向になり、新工場ではこんな形もできるようになったのです。

 

こちらは1枚ずつ丁寧に作ってくれています。

価格は上がりましたが、ほぼ同じ価格で販売したいです……。

ただ、1枚につき20円ずつ上がって3枚セット ¥1,100 になることご容赦くださいね ガーン

 

新しい製品について、スタッフに少し聞きました。

 

「いい感じにリニューアルできてきたから、他にも使い方ないかなぁ?」

 

スタッフ竹林が申しました!!

「両端がゆったり伸縮するので、腕カバーにも使えそうですね!」

 

「確かに、シルクの腕カバーいいよね!!」

 

炊事のときに、袖を上げるためにも使えます。

それも内側をシルクにして使うと、肌に当たる部分が気持ちいいです。

 

また何か思いつくことがありましたら、教えてくださいね。

上下の端が、柔らかく伸縮してくれます。

 

また編み上がりましたら、色々な使い方の写真などえりちゃんが撮ってくれます晴れ

 

 

 

 

 

外側と内側は、ひっくり返すと普通に変更できます。

 

 

現行品と比べますね。

リニューアル品の方が、多少高級感がありますニコニコ

 

 

つきましては現行品を販売と並行してプレゼントとしても出させていただくことに!!

ずっと以前に、お客様が希望してくださっていました。

 

当時は、販売に縫い上げが間に合っていなくて、プレゼントにできませんでした。

でも、今回はプレゼントとしても大丈夫かなって!!

 

今月中にはプレゼントの1種類として出させていただけそうです。

現行の旧製品になりますが、是非一度ご利用くださいね。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村