マリーの生地で縫い上げた「マリーキッズショーツ」ってこんな感じです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

まだ晴れていますが、これから雨雨予報の奈良県です。

気温もちょうど良くて、心地いいです。

(こんな日は短くて、もうすぐ焦げそうな日々晴れになるのでしょうね!)

 

多くのお客様からご要望いただいておりましたキッズ用ショーツが縫い上がってきま〜す。 

 

「うちの子はキッズキャミしか着ないんです。

 ショーツも同じ素材で作ってください!」

 

そんなお声を数年前から沢山頂いておりました。

でも、キッズ製品ってサイズが多様で価格も大人用とあまり変わらないので躊躇していたのです。

 

でも、このデザインなら2サイズでほぼ網羅できそう!!

工夫を重ねて、そんな製品が縫い上がってきました。

 

裏返してご着用いただくと縫い目が全く肌に触れません。

 敏感肌のおチビちゃんに是非おすすめです。 

 

コットン75%・シルク25%を混紡して糸にしています。

 最終的に混紡でシルクが落ちやすいので、素材表記はコットン80%・シルク20%になっているのです。 

 

今回は大人用肌着を縫い上げたときに残った大きめの端布で作っています。 

(めっちゃサスティナブルですね!!)

 

そういう訳で、今回作った製品分は¥1,080で販売できるのです。

 

端布が無くなりましたら、次回からは生地代として数百円価格がプラスされる予定です。 

(申し訳無いです!!)

是非、今のうちにお試しくださいね。

 

動画も撮らせていただきました!

 

 

チューリップ赤 ネイビー チューリップ赤

 

 

 

チューリップピンク ライラックピンク チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

キッズキャミとセットで着用していただけます。

 

 

チューリップ黄 生成 チューリップ黄

 

 

 

 

キッズ3分袖インナーともセットできます。

 

チューリップオレンジ アースグレー チューリップオレンジ

 

 

 

 

チューリップ紫 ブラック チューリップ紫

 

 

チューリップオレンジ オフホワイト チューリップオレンジ

 

 

 また、こちらのショーツは5月17日から販売されます。 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村