マーガレット3分袖インナーのグレーも今週から新色に変わります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日から朝夕は涼しいのですが、初夏の陽気の奈良県です。

ナニワノイバラも、急に目覚めてきた感じでしょうか。

(これは今朝のノイバラです!)

横のプラ看板ですが、今季節をふまえてデザインを考えてくれています。

 

今回お色が変わるのは、ゆったりとご着用いただけるシルク100%の3分袖インナーです。

今週の水曜日からお色が変わります。

 

 

 

インスタグラムのリールでもご紹介しておりました。

スタッフゆみこさんが、仕上げ加工しているショート動画なんですよ。

なぜか1万回視聴していただいておりますニコニコ

右下矢印

 

 

着用写真はこちらです。

 

 

 

 

今週水曜日4月12日から新色になります。

使っている糸や生地は良くなりましたが、価格は同じなのです!!

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

公開が、出来ていなくて夜になりましたがアップさせてくださいね。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村