エヴァ絹腹巻がマイナーチェンジで生まれ変わって再登場します!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

絹腹巻のハーフサイズが、長らく完売状態でした。

今回やっと先にまずはアースグレーのみが編み上がって参ります。

 

在庫切れが長かった理由は、この生地を編み上げることが出来なかったからなんです。

 

……で、下記の製品を編み上げ可能な組成に少し変更させていただいた状況です。

まずはアースグレーのみ編み上がってきました!!

 

 

サイズ感など、全部同じに作りました。

工場も同じなのですが、以前の原料では編めなくなっていたのです。

 

これまで天然素材で、弾性糸も作っていました。

髪の毛よりも細い弾性糸に正絹を巻きつけて弾性糸としていたのです。

 

でも、それで編むと気候や気温により差ができて、安定したサイズにならないのです。

また今回、その弾性糸自体作ることができなくなったという理由もあります。

 

ロングサイズとブラシートは、すでに作ってあったので、まだ旧素材のままの製品がオフのみ販売させていただけます。

でも、すごく売れる普通サイズは早々に全色の在庫が無くなり、次が作れない状況は続いておりました。

 

今回から販売する製品は、弾性糸の割合が少し高くなります。

 

ベルこれまでのエヴァ絹腹巻の組成は?

絹    99%

弾性糸  1%

 

ベル今回のリニューアルエヴァ絹腹巻の組成は?

絹    91%

弾性糸  9%

 

どちらにしろ肌には触れないのですが、リニューアル品の弾性糸の割合が増えております。

申し訳ないです。

シルクの原糸高等で本来上がる価格が、少しお安くなることだけヨカッタことでしょうか?

 

サイズ感は、コレまでの製品と全く同じ感覚にしており、ワンサイズで大丈夫です。

 

価格は下記になります。

僅かな差ですが、本来かなり上がるはずでしたニコニコ

 

・エヴァ絹腹巻   ¥1,560 → ¥1,540

        

・エヴァ絹腹巻ロングサイズ  ¥2,250 → ¥2,210

 

・エヴァブラシート  ¥900 → ¥890

 

上の製品のアースグレーだけですが、明日出来上がって参ります。

本当にお待たせして申し訳ございませんでした。

 

では、どうぞよろしくお願いいたしま〜す。

いつも、お読みくださって感謝です。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村