「シルクだけで作ったシアーソックス」は、どんな時に履きましょうか?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「パンプスを履く時には、パンティストッキングを着用するべき!!」

 

それが常識的な通常アイテムという時代が長かったです。

私が若い頃には、全くそんな感じだったのです。

 

でも時代は変わり、最近はパンプス時にもソックスを履く時代になってきましたニコニコ

裸足で履くのが普通と言われた夏のサンダルにも、可愛くソックスを履いて……とか。

 

そんなときのアイテムとして、絹100%で編み上げた通気性バッチリでおしゃれに冷えも防ぎ、肌にも良い靴下が生まれてきました。

 

口ゴム部分だけ、内側に弾性糸を使っております。

肌には全く触れません!

 

締め付けは無く、面で支える感じです。

 

透け感がおしゃれな雰囲気を演出してくれます。

価格は今回は ¥680 で販売させていただきます。

(次回は上がる可能性が高いのですが!)

 

 

右下矢印動画も撮らせていただきました。

短くて、1分40秒です。

ご覧いただけましたら嬉しいですニコニコ

 

 

では、お色別にご紹介させていただきます。

 

チューリップ赤 黒 チューリップ赤

 

肌が透けているので、写真では茶色っぽく見えますが黒なんですよ。

 

 

 

 

またパンツスーツの時などにもご着用いただけそうです。

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 シナモン チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 クリムゾンレッド チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも5月26日水曜日から販売が始まります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下ってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村