アンゼリカ in のニットで、ふんどしショーツを作りました!!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アンゼリカはセリシンがついたままの正絹ということで、着用されたお客様の健康に貢献してくれる製品なのです ニコニコ

 

一度お洗濯すると、ホントにもっとふわっとしていて、まるで綿菓子のような感触と言えます。

 

アンゼリカを内側に in したニットという意味の「アンゼリカ in 」は、その柔らかさや着用感が素晴らしいです 。

 

今回はシュガーピンクとライトグレー杢のニットで人気のふんどしショーツを作りました。

まずは深履きタイプからご紹介いたします。

(私などの年齢の方には、こちらの深履きをおすすめいたします)

 

 

そして浅履きタイプのご紹介です。

こちらは若い方が好まれるデザインになります。

 

 

外側はコットン100%です。

内側はふかふかのアンゼリカ(正絹100%)になります。

 

 

 

 

お洗濯で、よりふかふか感が出て、心地よく身に着けていただけます。

 

右下矢印また、ウェストのゴムの入替えができるようにゴム通し穴を開いております。

 

 

 

ずっとずっと以前から、ふんどし型のショーツのご要望をいただいておりました。

初めて作りましたのはソレルふんどしショーツで、次がご要望にお応えしてベルガモットで作りまそた。

そして待望の第三段がこちらアンゼリカin になります。

今回の新製品「アンゼリカ in のふんどしショーツ」の価格は¥1,980 になりました。

明後日の水曜日午後2時にはカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村