明日5月26日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は暑かったです。

三寒四温を経て、そろそろ初夏への移行を感じます。

 

「シルクふぁみりぃ」では今、楽しいことが色々増えはじめております。

昨年入ってくれたスタッフゆかさんが、インスタを始めてくれたのです。

 

2年前にスタッフアイコさんが作ったまま、引き継がれていなかったのですが、

彼女が気づいてくれて、昨日から更新を始めてくれました!!

https://www.instagram.com/silkfamily.jp/

 

右下矢印昨日アップしてくれた記事は??

こうして自分から、インスタに取り組んでくれることが心から感謝です。

      • みなさまこんにちは😊

        長らくインスタの更新が出来ておらず……
        申し訳ございません💦

        これからインスタの更新を
        担当する事となりました、 
        シルクふぁみりぃのスタッフゆかと申します!!
        どうぞよろしくお願い致します✨

        シルクふぁみりぃの
        日々の様子や商品など
        みなさまのお役に立てる情報など
        発信していけたらと思っております。

        私のつまらないつぶやきなども
        あるかもしれませんが
        どうぞお付き合い頂けたら
        嬉しいです❤️
        これから末永くよろしくお願いします🥺


        店主はこちら☞︎ @silkfamily1953

        #シルクふぁみりぃショールーム #シルクふぁみりぃ #silkfamily
        #シルク#silk#冷えとり
        #天然素材

         

スタッフゆかさんをご紹介したくて、ちょっとショールームに行ってきました。

彼女は接客中で、在庫確認のパソコンに向かっていました。

 

 

その後、店頭商品を整えている時にパチっと撮ってきました。

 

可愛くて笑顔がステキな彼女が、これからインスタ更新を楽しみながら続けてくれます。

どうか、また応援をよろしくお願いいたします。

 

ちなみに私の半分個人的なインスタもコメントでも入れてくれていますが、こちらです。

 

https://www.instagram.com/silkfamily1953/

 

明日は、新製品も色々上がって参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

では明日5月26日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆フォックスコットンシルク レギンスNEW ¥2,980

生成(無染色ブラウン)/フリーサイズ

コットンの柔らかさにワイルドシルクのシャリ感となめらかさがプラスされた"フォックスコットンシルク"生地。
とても心地よい人気の生地でレギンスも作りました。
薄地のリブ編み生地ですが、たっぷりと生地を使っていますので、ゆったりと履いていただけます。
お洗濯で10%〜15%ほどは縮みますので、最初は大きめに作りました。

関連ブログ01

 

 

◆シルクだけで作ったシアーソックス(口ゴムのみ弾性糸使用)NEW ¥680

全3色(クリムゾンレッド・シナモン・黒/M・L)

絹100%で編み上げた通気性バッチリでおしゃれに冷えも防ぎ、肌にも良い靴下が生まれてきました。
透け感がおしゃれな雰囲気を演出してくれます。
パンプスやサンダルと合わせて、爽やかに可愛く履いていただけます。

関連ブログ01

 

 

 

 

 

 

 

締め付けは無く、面で支える感じで口ゴム部分だけ内側に弾性糸を使っておりますが、肌には触れないようになっています。

右下矢印左から、黒・シナモン・クリムゾンレッド

 

◆アンゼリカinのふんどしショーツNEW ¥1,980

全2色(ライトグレー杢・シュガーピンク)/浅履きM・深履きL

内側のセリシンたっぷりのアンゼリカ(シルク)が優しく肌に添ってくれ、洗うほどにふかふか感が増すたまらなく心地良いショーツです。
可愛いふんどしの形で、鼠径部はもちろん、どこに圧迫もなく、締め付けもなく、まるで何も着けていない感覚です。
内側は極細番手のアンゼリカ(シルク)で編み上げて、外側は極細のコットンで編み上げています。

関連ブログ01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆シルク無縫製らくフィット ブラタンクトップNEW ¥4,000

全4色(ミストグレイ・パウダーベージュ・インドブルー・ミルキーローズ)/フリーサイズ

シルクをたっぷりと使った優しい着心地のブラカップ付きタンクトップです。
軽くフヮ~っと伸びてくれ優しくフィットしてくれるので、まるで着用しているのに着てない感覚です。
最初大きく編み上げた後、縮めてあるので、様々な体型の方に優しくフィットしやすいです。
大きなバストの方も着用はしていただけますが、柔らかくゆったりしているため支えきれない可能性がございます。


〈リニューアル点〉
・カップポケット位置を下に変更し、脇口がほつれにくい仕様にいたしました。
・肩紐(背中の幅)を少し狭くし、ずり落ちにくくなりました。
・ガーネットは廃番です。

 

関連ブログ0102030405
関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印左から、パウダーベージュ・インドブルー・ミストグレイ・ミルキーローズ

 

◆チコリ フリーブラタンクトップNEW ¥3,650

新色(ミストグレイ/M・L)

絹100%で編み上げた柔らかい花びらの感覚の涼しいニット生地のフリーブラタンクトップです。
ゆったりした着け心地で、締め付けを気にすることなく快適にお過ごしいただけます。
薄地ですが、ブラ部分は生地を3重にして安心感をプラスしました。
アンダー部分は前面のみで、ほとんど締め付けの無いゆったりしたデザインです。
支える力が弱いので、大きめのバストの方には、心もとない感じになるかと思います。

関連ブログ0102030405
関連動画01

 

 

 

 

右下矢印左から、黒・ミストグレイ・生成・パウダーピンク

 

◆チコリショーツNEW ¥1,850

新色追加(ミストグレイ/M・L)

絹100%で編み上げた柔らかい花びらの感覚の涼しいニット生地のショーツです。
ウエストだけでなく足口にも細くてゆるい目のゴムを入れているので、安定した履き心地が嬉しいです。
薄地なのですが、みずみずしいハリのある着け心地で、優しい安心感があります。
マーガレット生地と同じように表裏の無いニットなので、縫い目が気になる方は裏返してお使いくださいませ。

関連ブログ01020304050607

 

 

 

右下矢印左から、黒・ミストグレイ・生成・パウダーピンク

 

◆(リニューアル) エヴァ 絹腹巻NEW ¥1,540

アースグレー/フリーサイズ

※リニューアル品です。オフホワイトは後日入荷予定です。
※旧製品「エヴァ 絹腹巻」は、販売終了いたしました。

空気層をしっかり含むので薄地でもあたたかいのが嬉しい大人気絹腹巻です。
以前使用していた伸縮糸(シルクのカバード・ヤーン)では、安定した製品を作ることが難しくなったため、ふんわり柔らかな着け心地をそのまま残し、伸縮糸の素材を見直しました。
肌には絹があたるよう編み上げています。
楽に伸びるので着心地も抜群、様々な体型の方に優しくフィットし、よく伸びるので妊婦さんにも大変人気の腹巻です。

関連ブログ01

 

◆(リニューアル) エヴァ 絹腹巻ロングサイズNEW ¥2,210

アースグレー/フリーサイズ

※リニューアル品です。オフホワイトは後日入荷予定です。
※旧製品「エヴァ 絹腹巻ロングサイズ」は、在庫限りで販売終了いたします。

空気層をしっかり含むので薄地でもあたたかいのが嬉しい大人気絹ロング腹巻です。
以前使用していた伸縮糸(シルクのカバード・ヤーン)では、安定した製品を作ることが難しくなったため、ふんわり柔らかな着け心地をそのまま残し、伸縮糸の素材を見直しました。
肌には絹があたるよう編み上げています。
楽に伸びるので着心地も抜群、様々な体型の方に優しくフィットし、よく伸びるので妊婦さんにも大変人気の腹巻です。
ロングサイズは折り返してダブルにしても使えますし、胸から腰の下までスッポリ、ペチコート代わりにも使っていただけます。

関連ブログ01

 

◆(リニューアル) エヴァ ブラシートNEW ¥890

アースグレー/フリーサイズ

※リニューアル品です。オフホワイトは後日入荷予定です。
※旧製品「エヴァ ブラシート」は、在庫限りで販売終了いたします。
空気層をしっかり含むので薄地でもあたたかいのが嬉しい大人気のブラ用シートです。
以前使用していた伸縮糸(シルクのカバード・ヤーン)では、安定した製品を作ることが難しくなったため、ふんわり柔らかな着け心地をそのまま残し、伸縮糸の素材を見直しました。
肌には絹があたるよう編み上げています。
化繊のブラをするときにはブラシートを下に着け、その上からブラを着用してくださいませ。
ブラジャーの圧迫が軽減され、より快適に付けられるようになります。
また、暑い時は、長時間着続けていても気持ち悪さを感じにくい優れものです。

関連ブログ01

 

◆絹リネン 爽やかワイドパンツ

オリーブブラウン/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆絹コットン5本指フィットカバー

黒/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆絹 冷えとり靴下

生成/LL

関連ブログ01

 

◆冷えとり4枚セット

生成/LL

 

◆マーガレット フリーブラキャミソール

ダークグレー杢/M〜L

関連ブログ01・ 02・ 030405
関連動画01

◆アウトレット ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

生成/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆マーガレット 3分袖インナー

ダークグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆チコリ 紳士用半袖インナー

ダークグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆マリーキッズキャミ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03

 

明日26日の水曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。

 

明後日27日の木曜日午後2時前後には、絹リネン6分袖プルオーバーのパールブルーも入荷予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

また追加がありましたら、ご連絡いたしますね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村