シルク無縫製らくフィットブラタンクトップが少しリニューアルされました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

お待たせしておりま〜す ニコニコ

 

「いつ編み上がりますか!?」

 

そんなご質問をずっといただいている製品なんですよ。

先日お電話をいただいたお客様はおっしゃっていました。

 

「このらくフィットブラ系を着たら、もう他の製品が着れなくって……」

 

嬉しいお言葉をありがとうございます。

 

参考ブログ  01  02  03

 

お色も微妙に変わりました。

 

より良い製品にするために、長谷川商店の高級絹紡糸BONに変えました。

(前は少しだけお安い松村さんのCoconでした)

左からグレー杢・パウダーパープル・パウダーベージュになります。

 

パウダーパープルからご紹介致します。

 

次はパウダーベージュです。

 

グレー杢も汎用性がありそうですね。

 

右下矢印そして、今回のリニューアル点はどこでしょうか??

まずは、旧デザインから見ていただきます。

右上矢印上の写真が以前の製品です。

 

右下矢印そして下の写真がリニューアル後の製品です。

(ゴメンナサイ!黒が無くなりました!)

どこが違っているのでしょうか?!

ご覧頂くとわかるかと思います。

アンダーバストにゴム編みをプラスしてもらったのです。

 

締め付ける訳ではなく、優しくバストを支えて上げる少しの助けになれば……という感覚です!!

 

スタッフの意見では、すごく良くなったとのこと。

少しゴム編みが入ったことで、着用感が変わったそうです。

安心感が増えた感覚でしょうか?

 

ホントに良かったです。

より良くしていく方向へ、常に進んで行きたいです。

 

いつも応援していただいて、ありがとうございます。

ブログもお読み下さってありがとうございます。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

今週の水曜日からリニューアル品が販売されます。

原価は変わりましたが、同じ価格で販売することにしました!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。