「シルク無縫製らくフィットブラタンクトップ」のリコールについて……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

多くのお客様にご期待いただき、華々しくデビューしたつもりの

シルク無縫製らくフィットブラタンクトップですが、

ご購入くださったお客様にご面倒をおかけしております。

 

本当に申し訳ないです。

 

難しい形をホールガーメントで編み上げてもらいました。

見た感じは「これ、ほんとにブラタンクトップなの??」

そんな雰囲気です。

 

でも、実際にご試着いただくと、モデルを含めて、私達スタッフもびっくりするほどほっこりする着心地なんです。

 

 

でも、今回お送りした製品の中に、最終仕上げが未完成の製品が混じっておりました。

ただ、気がついたのは、かなりの数量を発送してからなのです。

 

編み上げ途上で、糸を切り替える場所が多くて、その場所ではどうしても糸が出てしまうのです。

その糸を、中に入れ込む作業が終わっていない製品もお送りしてしまったというわけなんです。

 

編み物をされる方は、ご存知かと思います。

編み目を切り変える場合、切り替えられた糸が少し出ます。

 

ただ少し糸が出ていても、そこからほつれるということはないのです。

でも、短く切りすぎるとダメなので、一応かぎ針のようなもので編み目の中へ引き込む形になります。

 

右下矢印その仕上げ加工が、少し残った製品が発送させてしまったのです。

 

 

右上矢印こんな感じの製品が送られてしまいました。

今、ここにはもう無いのですが、もっと長い糸が出ている製品もあります。

 

発送しているスタッフが気づいて、すぐに以降の分を止めて確認させていただきました。

 

そして、ご注文くださった皆様にメールを入れさせていただき、封筒をお送りした次第です。

本当にご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございません。

 

お手元に届きました製品に糸が出ておりましたら、後送の封筒に入れて郵便ポストまでお願いいたします。

 

 

製品は、こんな形でお送りしております。

糸を編み目の中に入れ込んで、最初は少し心もとない気がしますが、お洗濯でしっかりと中に入って大丈夫になるのです。

 

本当に、申し訳なかったです。

工場で、最終検査がうまく作動しなかったそうです。

 

こちらでも再確認するべきところ、できていませんでした。

 

本当に重ねてお詫び申し上げます。

お手数をおかけしますが、糸が出ておりましたらよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル